fc2ブログ
只今、製作中!!
2011 / 05 / 02 ( Mon )
『にーしゅは、布地持込で ご注文いただいた お洋服を製作中なんだよ

白で統一したお洋服は完成

1着目完成

もう誰のお洋服か わかるよね
去年も同じ形のお洋服を頼まれたもんね。
翔くん&凛くん&海くんのだよ

そして、今は水色杢のトレーナ生地で製作中

2着目製作中

形は、全部 同じなんだけど・・
布地とワッペンが違うから雰囲気が違うよね。

これも、全然違う雰囲気になりそうでしょ

3着目。。。

全部作り終わるには、まだまだ時間かかるけど・・・
翔くん 凛くん 海くん!!待っててね~


そうそう、お友達からお写真が届いてたんだよ~
新しいお洋服を着て、お写真撮ってもらうのを首を長くして待ってた
マフィンくんとワルツくんなんだ

マフィンくん&ワルツくん7

ネーネさん!!忙しい中、お写真 ありがとうございました

マフィンくん&ワルツくん8

後姿もバッチリだね
今回も、
「おシッポクルクル&フリフリが止まんないよ~」
って喜んでもらえて、にーしゅも僕たちも嬉しいよ
ありがとうねっ



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 43 : 12 | ダッキー服 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こどもの日♪2011♪ | ホーム | みかん箱から!!>>
コメント
--!(^^)! かわいぃ。 まりん まりん♪--

v-206v-216 ワッペンだけでも 雰囲気がかなりちがってくるんだね。 布がちがうだけでも おしゃれになったり って 雰囲気みんな違うね。でも どれも 素敵♪ きっと 首をなが~くして まっていそうだよね。 がんばってね にーしゅさん 出来上がりを楽しみにしています。v-221

って あんじゅく~ん にーしゅさん いそがしそう。おとさんもおいそがしいかな? v-236 招待状をもってきたんだけど v-206v-2え~い おいてっちゃお。v-221

☆★☆招待状☆★☆
5月3日から5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたしております。 是非お時間をつくって 参加してくださるととっても嬉しいです。 

v-206 くらちゃんに 去年あんじゅくん達がかぶっていた 新聞兜なんとかできあがりました。 えへ♪ つくってあげたかったんだ。でも 最初 つくり方わすれちゃって。。

by: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp * 2011/05/03 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
--さくらちゃん&てまりちゃん@ハートのおうち^v^ppさんへ--

ホントに不思議だよね~。
大人ぽい感じになったり、ポップな感じになったり・・・

明日から、にーしゅのエンジンかけなおして再スタートv-26
全部完成したら、また紹介するね☆

招待状ありがとうv-343
僕たちも、新聞兜 かぶって登校するね~v-463
by: あんじゅ * 2011/05/05 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://niche1wanko.blog107.fc2.com/tb.php/899-1261b763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |