ファイア!!!!!
2011 / 01 / 16 ( Sun ) 00:11:01
『年末に、キリンビバレッジのモバイルサイトで
”毎日3名様にあたるプレゼントキャンペーン”って言うのがあって、
にーしゅ メルマガが週1回くると思い出してはチャレンジしてたんだよ
そしたら、ルーレットが揃ってあたりって画面になったんだって
にーしゅ、ルーレットで懸賞が当たった事がなかったから、
夜中で おとさんも 僕たちも寝てたんだけど、
あんまりにもビックリしたみたいで みんなを起こして
「当たったよ~」って言ってたんだ。
それが、今週 届いたんだよ

缶コーヒーが当たったよ

【FIRE スイートショット】
FIREの中で最も甘いんだって!!
隠し味にバニラの香りをプラスして、甘みを引き立ててるんだって。
おとさん、朝のコーヒーは甘いのを飲むからちょうどいいね
って、思ったけど・・・ビールの方がよかったらしい。。。
年末 毎年応募してるビールの懸賞も応募してあったって言うけど・・
ハズレちゃってたんだね。

FIRE.jpg

苦くないコーヒーだから、みんなで飲もうね




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<オーちゃんの防寒着!? * HOME * 誕生日プレゼントの巻>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  凄い!

おめでと~v-315
にーしゅさん、やっぱりくじ運良いですねぇ~v-426
去年は目に留まった懸賞は結構豆に応募してたのに、
結果、年頭の発泡酒6本だけ。e-43v-409
出だしが良かったから期待し過ぎたこともあるんだけど、、
まっv-363こんなもんですね。v-411

おとさんはビールでなくてちょっとガッカリでしたね。
次はビール狙いましょう。e-287

私はブラック派なんですが、
スタバに行くと甘いバニラフレーバーコーヒーたのんじゃいます。v-344
by: breeze * 2011/01/18 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  breezeさんへ

う~ん・・・くじ運がいいのか??
去年、クラレちゃんが当たってからは年末まで、当たりはなかったですからね~v-393
今年は、何が当たるのか楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪
その前に、応募しなきゃですけどねv-238

私も、ブラック派ですv-273
缶コーヒーを飲むのは、おとさんだけです。
最近、バニラフレーバーに慣れてきたようで、美味しく感じてきたらしいですv-411
by: にーしゅ * 2011/01/19 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://niche1wanko.blog107.fc2.com/tb.php/855-a766ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どろりんぴっく 起こして
ファイア!!!!! ... 夜中で おとさんも 僕たちも寝てたんだけど、 あんまりにもビックリしたみたいで みんなを起こして 「当たったよ~」って言ってたんだ。 それが、今週 届いた ... 私の雑記帳【2011/01/16 02:44】
* HOME *