ワンダフルソース
2007 / 08 / 06 ( Mon ) 19:46:53
去年5月に『新どっちの料理ショー』で放映されて、ずっと気になっていたソース。
使っていたソースが無くなりやっと購入しました
ワンダフルソース

IMG_5574.jpg


とんかつソースは、ドロードローという感じで、
瓶の底を「トントン」叩いてやつと出てきた
食してみるとソースだけなら辛口なのに・・・
フライにかけると、フライの油ぽっさを消し素材を生かす感じに
Σ(゚Д゚;エーッ!(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
今までソースの味でフライを食べる感じだったけど
このソースはまったく違ったよ

お昼にとんかつソースとウスターソースを使って、
焼きそばを作ってみたら、これまたビックリ(☆。☆)
素朴なソース焼きそばが出来ました

このウスターソースまだまだ、色々な料理に使えそーだよ

ご購入はこちら
とんかつソース・ウスターソース2本セット

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

グルメ&スイーツ TB:1 CM:1 admin page top↑
<<楽しくなってきたぞ(*^^)v * HOME * 『怪談』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ワンダフルソース…


ネーミングに引きつけられるワンダフルソース…
Σ( ̄□ ̄)!
by: にゃんぴょち * 2007/08/06 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://niche1wanko.blog107.fc2.com/tb.php/73-ff99aba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヘルメスとんかつソース 900ml
店長の食卓には、いつもへルメスとんかつソースがあります。1日400本程度しか造れません。・読み聞かせ9回目・夏野菜の揚げびたしと鶏レバーの生姜煮。・とんかつソース・【YouTube】松本人志 一人ごっつ 「とんかつソースのかけ方 ...・#07 とんかつソース味・豚カツ ... ソースがたくさんあります【2007/09/17 22:50】
* HOME *