fc2ブログ
初!大阪王将
2009 / 07 / 19 ( Sun )
『今日、一緒に遊んでくれたお客様(後日紹介するよ)が
帰っちゃったので・・・
夜ご飯は、明日もお休みという事で、
初めて餃子で有名らしい、大阪王将へ行ったんだよ~

おとさんは、餃子定食!!
でも、お写真忘れたー

なぜか、にーしゅの食べた中華丼セットのお写真はあるんだ

IMG_0182.jpg

餃子定食のお写真がないのは、中華丼セットより遅く出てきて、
にーしゅ 食べるのに忙しくってすっかり忘れちゃったんだ(;><)

味のほうは、中華丼セットは
おとさんも、にーしゅも

餃子定食は、残念な事に餃子の口が開いているし、
皮が薄すぎる感じ
そして、味は「特別特徴なく、油っぽくないからいくつでも食べれる」っておとさん。
スープはだって

にーしゅココの丼物を制覇したいらしいよ。

明日は、海の日だよ。
おとさん、海に連れて行ってくれるのかな??』



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 51 : 54 | グルメ&スイーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お客さまとは | ホーム | てるてる坊主(^^♪>>
コメント
--ふぃるクン、またご飯一緒に食べようね(*^_^*)--

ふぃるクン、中華丼は美味しかった?
私はまだ大阪王将は言ったことがないの。
Rinmamaが調べたんだけど、
こちらには大阪王将のお店がないらしいんだ(>_<)

今度またふぃるクンと一緒にご飯を食べに行きたいなあ。
美味しいお店探しておいてね。
そのときはばっちりエスコートお願いします(*^_^*)
by: ウサコ * 2009/07/21 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ウサコちゃんへ--

ウサコちゃ~んv-345
中華丼、かき玉が入っていたんだよv-363
エビさんもイカさんもプリプリでおいしかったんだv-290

今度また、一緒にご飯食べに行こうねv-363
ボク、ちゃんとおいしくってオシャレなお店リサーチして、
エスコートするからねv-352
by: ふぃる * 2009/07/21 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--美味しそうだね♪--

中華丼美味しそうだね~~。
こっちのほうでは「餃子の王将」がたくさんあるよ。
大阪王将とは親族同士なんだって。
パパは行ったことあるけど、ママは一度もないから行きたいって言ってるんだけど・・・。
今夜夜中に王将のテレビやるから見るんだ~ってママが言ってたよ。

あんじゅくん、なかよしココ太くんファミリーとたくさん遊べて良かったね(^_-)-☆
ぼくたちもなかよしさんがいるといいのにな・・・。
by: piyomama * 2009/07/22 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--piyomamaさんへ--

このお店、夕飯時は行列ができているんだよ。
1回は、行ってみなきゃね(^_-)って言う事で、
少し早めの時間に行ってみたんだよv-290

おとさんも、にーしゅも「餃子の王将」と勘違いしてたみたいだけどv-356

うん(*^_^*)ココ太くん達と仲良しこよしで、一緒に遊べて楽しかったよv-221
今度は、ロッキーくん達とも一緒に遊べたらな~
by: あんじゅ * 2009/07/23 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://niche1wanko.blog107.fc2.com/tb.php/570-6aa5ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |