fc2ブログ
お散歩!?
2008 / 12 / 03 ( Wed )
IMG_9458のコピー

『今日は、出来たばかりのパーカージャケットを着せてもらったよ

だから、お散歩に行くのかな?
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
って思ったんだ

で でも・・・
モデルのお仕事だった

IMG_9464.jpg

ハートがいっぱいだよ

そして、本格仕立てで総裏地つき!!

IMG_9467.jpg

この生地はね、どうしても裏地が必要な生地だったんだって。
にーしゅは、総裏地付を作ったのは初めてだったんだよ!!

明日、何にでも合わせやすいおズボンを紹介するね(*^_^*)




今日は、7時から"2008FNS歌謡祭"を見なきゃ
あゆちゃんがでるんだ

12/1に"MJ"と"CDTV"の収録があって、
昨日、"2008FNS歌謡祭"のリハがあったんだって!!
今日は、2曲歌うらしいよ!
1曲はアカペラみたいだから、楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))
おとさんの好きな、コーラスのpecoちゃんも参加だしね。

ビデオの準備もしなきゃだ((ネ´∀`))b
ビデオってもう古い



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 49 : 13 | ダッキー服 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あったかおズボン | ホーム | ASIA TOUR 2008 DVD>>
コメント
--かわいい~(*^。^*)--

こんばんは あんじゅくんラッキーだよ
なんだか久し振りみたいな・・・?
元気風邪ひいてない 寒くなったね

あんじゅくんふかふかのパーカー可愛い
ハートの模様も素敵だね・・・
着心地よさそうだね~裏まで付けてあるの
あんじゅくんのママ凄いね 
僕のかあちゃん僕のセーター編むのにひっしでなかなか僕と遊んでくれないんだ~
ぶつぶつなんか言いながら(-_-)/~~~アミー!アミー!してる 僕の編んでくれてるし我慢しなきゃ・・・
   あんじゅくんまたね
by: ラッキー{たこやき} * 2008/12/03 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ラッキーくんへ--

ラッキーくん たこやきさん こんばんはv-280

朝晩は、冷え込むけど・・・
3日くらいお天気v-278の日が続いて、過ごしやすいよ(*^_^*)
ラッキーくん&たこやきさんも風邪ひかないようにねv-190

たこやきさんも、ブツブツ何か言いながら作ってるんだね。
にーしゅも、よくブツブツ独り言を言ってるよ(;´∀`)
早く、ラッキーくんのあったかセーターできあがって、
いっぱい遊んでもらえるといいねv-363
by: あんじゅ * 2008/12/04 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ふわふわだ~--

あんじゅくん、モデルさんごくろうさま!
お散歩じゃなくて残念だったけど・・・パーカージャケットとっても似合ってるよ!
ふわふわ好きのママが「触ってみたい!」って言ってるよ^^;
裏地も見せて歩きたいくらいかわいいね!
今度の週末はそのジャケットでお出かけできるといいね♪

ぼくたちも夕べあゆちゃん見たよ!
いつ見てもお人形さんみたいで可愛いね☆
パパの通勤途中にいろんな歌手のコンサートトラックが止まってるところがあるんだけど、
あゆちゃんのも見たって言ってたんだ。
ぼくたちも見たいな~。
by: ロッキー&タフィ * 2008/12/04 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ロッキーくん&タフィくんへ--

うん、裏地見せながら歩きたい感じだよねv-363
表地は、フワフワいつまでもスリスリしていたくなっちゃう感じなんだ(;´∀`)

昨晩のあゆちゃん見てくれたんだねv-353
今日も、ビデオ繰り返し見てたんだよ(*^_^*)
piyomamaさんの好きな、EXILEもでてたね。
いつみても、カッコイイ踊りだよね~
ロッキーくんとタフィくんも、踊りの練習頑張ってねp(*^-^*)q
by: あんじゅ * 2008/12/04 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://niche1wanko.blog107.fc2.com/tb.php/453-0405f6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |