ココ太くんだよ(^^)
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 19:06:48
『昨日の夜に、ココ太くんの写真が届いたよ(*^^)v

ココ太くんママのRinmamaさんからのコメントだよ
「とても素敵なお洋服にココ太もピョンピョン飛び跳ねて
大喜びです(^o^)。
可愛いだけでなく、丁寧に仕上げられているお洋服を
見て、にーしゅさんにお願いしてよかったなあと思いました。
ほんとうにありがとうございました。」


Rinmamaさんにも、喜んでもらえて
僕は、゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

じゃ、ココ太くんの登場だよ
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

ココ太くん


お出掛け準備万端!!って感じだね☆^(。´ゝω・)

ココ太くんからも、コメント届いてるよ
「ボクのお洋服とってもかっこよくて大好きです。
ありがとね。
パパが帰って来たら、早速自慢するんだ!

ノースリーブのタグはボクとママが決められなくてパパに決めてもらったんだ。
かっこいいでしょ。」


ココ太くん3


灯台のタグだね!!
僕も灯台のタグ好きなんだよ(^o^)丿

ココ太くん!
にーしゅの作った服を着て、いっぱいお出掛けしてね☆

僕の心の中にRinmamaさんとココ太くんへの
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ



今日ね、にーしゅが昨日のマリンルックの色違いを作ったんだよ(^^)

IMG_7676.jpg


しましまパンツは、まだ出来てないんだけど・・・
ボタンがなんだか、可愛いんだぁ!!

IMG_7678.jpg


だから、パンツはまただけど、皆に見てもらいたかったんだよ(*^_^*)
こっちの色も、なかなかいいね+.゚(●´ω`)b゚+.゜ 』



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<(´∀`*))),、ィ * HOME * パンツだぁ!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わーい、わーい!ボクのお写真だ。ちょっと照れちゃうなあ(*^。^*)

お帽子かぶってお出かけしたいけど、今日は雨だからおうちでお絵描きしょうかな(^o^)

あんじゅくんはにーしゅさんのお手伝いかな?
by: ココ太 * 2008/05/29 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ココ太くんへ

ココ太くんへ

ォハ━。゚.oヾ(´∀`。)o.゚。━ヨゥ
今日はココ太くんお絵かきして過ごすんだね(^^)

僕は、にーしゅが外へお仕事に出掛けるから、
ニコちゃんハンマー持ってキティちゃんとお留守番だよ。。。

なんだか寂しいの。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

by: あんじゅ * 2008/05/29 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://niche1wanko.blog107.fc2.com/tb.php/283-5c634ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【しゅさ】についてブログでの検索結果から見ると…
しゅさ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… おまとめブログサーチ【2008/05/31 19:36】
* HOME *