ウッディくん&ダッキー君
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 13:01:01
『ウッディくん&ダッキー君のツーショット写真が届いたよヽ(^o^)丿

ウッディくんママからのコメントだよ

「2ショットのかわいい写真が撮れました ( ̄m ̄*)

にーしゅさん、ありがとうございました♪」


にーしゅ!頑張った甲斐があったね☆^(。´ゝω・)

じゃ、写真見てみよっ(^^)

ダッキー君&ウッディくん


お揃いの服いいね!!
なかよしこよしだね(*´з`*)Chu♪

僕も、一緒に遊びたいよぉぉぉ

ウッディくんママへ
いつも、にーしゅの作った服を注文してくれてありがとね☆
また、いつでも頼んでね!!
にーしゅは、頼まれるといつも( ^ω^ )ニコニコになるんだよ!
その日を楽しみにしてるね( ´・ω・`)ノ~』


スポンサーサイト

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

お友達 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<あひる隊長!? * HOME * ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

にーしゅさん、こんにちはo(^-^)o☆キャァ~、可愛いお写真ですね~(*´∇`*)こうして見るとダッキー君は人形ではなく、本当の犬みたいです。ウッディ君もにーしゅさんの洋服可愛いく着こなしていますね。私も、にーしゅさんに作って頂いたタンクトップ大好きです。畑に行った時は、前出しか写っていなかったのですが、星柄とヨットのタグが可愛いですよね!ここ太君も、可愛いだろうなぁ~。又、にーしゅさんの帽子被って公園でも行ってきますね。今日、海行こうかと思ってたら雨で中止です…(;_;)にーしゅさんの町、新潟に行きたいです。では、blog楽しみにしてます!
by: ふ~みん☆ * 2008/05/24 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ふ~みん☆さんへ

ふ~みん☆さんへ

(☆`・ω・´)『◆◇コンバンハ◇◆』(´・ω・`★)
本当に、人形じゃないみたいですよね(^^)
家の"あんじゅ"も今にも、ソファーから降りて歩いてきそうなんですよ(*^_^*)

私の作った服を、気に入って頂けとても嬉しいです。
今日の海行きは、残念でしたねe-95
また、お出掛けしたら「クーちゃんの星」に載せて下さいね☆ミ楽しみにしてます。

今、真夏向けの服を作ってまーす(*^^)v
また、ご注文お待ちしております。




by: にーしゅ * 2008/05/24 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://niche1wanko.blog107.fc2.com/tb.php/280-600ce71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【しゅさ】についてブログで検索すると…
しゅさ をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると… 病名・病気・医学のブログリンク集【2008/05/27 09:25】
* HOME *