128本の四つ葉のクローバー
2017 / 08 / 04 ( Fri ) 15:09:26
チャッチャチャラッラ、ウ~マンボ
てぃあんです

今月も、☆夢の子学園☆に四つ葉のクローバーさんを持って登校したよ

なんと128本

今月は、目標の100本を超え、
なんと!!!!!
128本だよ

四つ葉・・・53本
五つ葉・・・63本
五つ葉ラッパ付き・・・4本
六つ葉・・・ 5本
六つ葉ラッパ付き・・・1本
七つ葉・・・ 2本

今回、また植え替えをしたから、
来月は少なくなると思うけど・・・
元気な四つ葉がいつまでも育ってくれるといいなぁ





『ここからは、あんじゅです

7月に、子宮がん検診に行ったにーしゅ
勇気を出して検診を受けに行ったついでに、
診察もお願いして診てもらった結果。。。

急に熱が出たりしてたのは、更年期障害ではなく月経前症候群(PMS)で、
1か月以上続いた下腹部の違和感は、子宮内膜症と 子宮腺筋症が原因だったようで・・・
腰痛もこのふたつの病気の症状でもあるんだって

「すぐには、治療を開始しないで、
半年様子をみてみましょう」って言われたんだって

またまた、病名が増えた にーしゅですが、体調悪い時もあるけど・・・
普通に元気にしてます




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ガーランド柄 * HOME * 回転雪カキ車とラッセル雪カキ車>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://niche1wanko.blog107.fc2.com/tb.php/1555-b353645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *