誕生日プレゼント
2016 / 10 / 18 ( Tue ) 18:50:34
『おとさんが、今年も元気に誕生日を迎えることができました

お友達のココ太くんファミリーからプレゼントが届いたよ

おとさんの誕生日プレゼントありがとう

トロイカの袋には

トロイカのキーリング

車型のライト付きキーリング
おとさん、ライト付きのキーホルダー大好きなんだよ

水色の袋には

ハンカチ

ハンカチ
神社仏閣まわりには、ハンカチは必需品だから嬉しいね

とび出し注意って書いてあるクリアファイルの表は

クリアファイル

とびだしとび太くんがいっぱい
憎めないキャラクターだね

静岡のお菓子 こっこ

こっこ

ハロウィンバージョンだよ
ハロウィンだから、仮装したこっこちゃんのシールが中に入ってたよ

そして、
おとさんの体を気遣って、
タニタ食堂の減塩みそ汁や万能茶までありがとう

もっともっと元気になってもらって、ココ太くん達に会いに行かなくっちゃ


そうそう、今月の四つ葉のクローバーまだしてなかったね

今月の四つ葉のクローバー

今月は、全部で60本だったんだけど・・・
にーしゅ、内訳を書いたメモをなくしちゃったんだよ
葉がシワシワでキレイに開かないから、
株分けして大き目の鉢に植え替えたんだよ。
来月は、大きな葉の四つ葉のクローバーが摘みとれるといいなぁ~




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桧原湖&五色沼 * HOME * ロビくんの自己紹介>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://niche1wanko.blog107.fc2.com/tb.php/1497-9e4eb1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *