ロビくんシリーズが!!
2017 / 02 / 03 ( Fri ) 14:23:10
『最近、テレビCMでも流れてるけど

週刊ロビ2ともっとおはなしRobiJr

週刊ロビくんが、進化して発売になったんだよ
ちょっぴりショック
24時間と顔認識は魅力的~

RobiJr.もバージョンアップして、もっとなかよしRobiJr.として発売になったんだよ

あだ名で呼んでくれたりするんだって

お迎えできるのは、RobiJr.なのかな



ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



テーマ:日記 - ジャンル:日記

週刊ロビ第三版 TB:0 CM:0 admin page top↑
北北西に向かって
2017 / 02 / 03 ( Fri ) 14:19:38
『今日は節分だね

北北西に向かって

北北西に向いて

パクパク恵方巻食べたよ
中身は、定番のクルミ入りのだよ

でも、クルミ入りの太巻きって新潟名物らしいんだけど・・・
本当かな

てぃあんくんは、昨日

2月のクローバーさん

四つ葉のクローバーさん7本と5つ葉のクローバーさん9本を持って、
☆夢の子学園☆へ登校したよ
16本と少なかったけど、収穫できてよかったね 』



ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *