ゆく年くる年
2016 / 12 / 31 ( Sat ) 20:12:31
『おとさんが、2月に急性心筋梗塞で入院した以外は、
そんなにいつもと変わらない1年だったけど・・・
でも、おとさんが僕たちの目の前で心肺停止におちいった時の事は、
今でも目に焼き付いてるよ
にーしゅは、急にその時の映像が頭の中に流れてきて、
涙が流れたり寝れなかったりするんだけど、
本人はちょっと不自由な事はあるけど、元気いっぱいだよ

そんな2016年も、

_ゆく年

数時間で終わりだね

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
じょわいゆー のえる♪
2016 / 12 / 24 ( Sat ) 14:44:46
Joyeux Noël

2016 ジョワイユー ノエル!

今年は、にーしゅが怠けちゃって
シンプルなクリスマスだよ

荷物が多くなって、どこに何を片付けたのか?
わかんなくなって きちゃったから、
来年こそはお気に入りな物だけを残して、
断捨離するんだって
大掃除を兼ねて、今年中にするんじゃないんだね

冬のギフト&クリスマスプレゼントが届いたから紹介するよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
神池と青海神社
2016 / 12 / 14 ( Wed ) 11:48:07
『そんじゅです
11月の20日に加茂山公園の紅葉を見に行った時のお話だよ

駐車場が空いてなくって、野外ステージ手前の駐車場にとめて、
目的の神池へは、青海神社を横切って行くことになるんだぁ~

まずは、神池へ

噴水と紅葉

もう、紅葉は終わりだね
木々を見上げるより、

続きを読む

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
あらら・・・
2016 / 12 / 14 ( Wed ) 10:14:13
チャッチャチャラッラ、ウ~マンボ
てぃあんです

あらら・・・アッという間に12月も半分過ぎちゃったね
にーしゅが、歯医者さんに通い始めたり腰痛で長時間イスに座れなくなったりで・・・
ブログ更新できなかったんだぁ

何とか、今年最後の四つ葉のクローバーさんを、

今年最後の

☆夢の子学園☆に6日の日に持っていくことができたんだけど、
その数日後、にーしゅ2日間寝込んじゃったんだ
その後は、何事もなかったかのように元気になったよ

今月のクローバーさんは、
四つ葉・・・39本
五つ葉・・・38本
全部で77本だったよ



ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *