僕たちの目の前で・・・
2016 / 03 / 07 ( Mon ) 14:56:18
『先月21日の朝、僕たちの目の前で、おとさんが体を起こしたかと思ったら、
そのままパタンって・・・

見る見るうちに、お顔の色が赤や紫・・・ドンドン変わっていって
慌てて にーしゅが119番通報

おとさんは、息をしていない状態

電話の指示通り、胸の中央部を押し心臓マッサージを続けて、
「救急車の音が聞こえてきましたね?では、玄関のカギを開けて、
すぐ戻って今度は両手で心臓マッサージを続けていてください。
では、電話を切ります。」と。
救急隊員の人達が、入ってきてすぐにAEDと点滴の準備が始まり、
僕たちの目の前で、ドンっておとさんの体が電気に反応。
でも、おとさんの心臓は動いてくれなかった
心臓マッサージとAEDを繰り返し。
病院はすぐに決まり。
レスキュー隊も到着して、布タンカーで外へ搬送して病院へ運ばれて行ったんだよ

心肺がまだ戻ってないから、車中でも救命処置を行うって事で、
にーしゅは助手席に乗って行ったんだって

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *