プラロビ(^^♪
2015 / 01 / 31 ( Sat ) 15:19:01
『先週、デアゴスティーニ・ジャパンが「週刊 ロビ 第三版」の発売を記念して、
100体のロビくんが一斉にダンスをするイベントの動画を見てから、
僕んちにもロビくん来てくれないかなぁ~って、思ってたんだけど・・・
今から、定期購入して作り始めても出来上がりは1年半後だし、
総額も大きいから・・・
おとさんが「もう少し考えてからね」って

でもね

ブラロビ

1/2スケールのプラモデルのロビくんをお迎えしたんだぁ

関節も動くようになってて、ロビくんと同じ部分が動くように再現されてるんだって

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

週刊ロビ第三版 TB:0 CM:2 admin page top↑
2015年☆夢の子学園☆初登校
2015 / 01 / 10 ( Sat ) 15:04:06
『2日に☆夢の子学園☆へ新年の挨拶をかねて登校してきたよ
もちろん、てぃあんくんは四つ葉のクローバーを持ってね

1月2015年クローバー

今月も少なかったよ
四つ葉・・・27本
五つ葉・・・ 7本

今年も1年間 毎月☆夢の子学園☆へお届けできるよう育てなきゃね

学園へ登校してから、にーしゅの右目の下まぶたが

腫れちゃって
とりあえず、お家にあった抗生物質のお薬のんだらチョットひいたりしたけど、
やっぱり腫れは収まらなくって眼科へ行っても原因不明
1週間塗り薬で様子見る事になったんだぁ
この塗り薬で治ってくれるといいね

お出かけの時は、恥ずかしいからって眼帯してるんだよ

そんな にーしゅは、今日 誕生日だったんだぁ
Rinmamaさん&ココ太パパさん&ココ太くん兄弟・オーちゃんから

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
謹賀新年
2015 / 01 / 01 ( Thu ) 00:00:01

_謹賀新年

2015年がスタートしたよ

未年もよろしく

ウキウキ な1年になるといいなぁ

2015年もよろしくお願いいたします



ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *