2度目の当選!!
2014 / 08 / 30 ( Sat ) 14:22:39
『また、当たったよ~
ハートアップさんのメルマガでアンケートに答えると
抽選でQUOカードが当たるんだぁ

今年2度目

今年、2回目の当選なんだぁ
「たくさんの人たちがアンケートに答えてるのに、
2回も当たって申し訳ない感じだね」って、にーしゅが言うけど・・・
僕の頭の中は、何を買ってもらうかでいっぱいなんだぁ

当選祝いに花火あげちゃうよー
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
津南ひまわり広場*2014
2014 / 08 / 21 ( Thu ) 12:03:18
『15日に、津南町のひまわり広場に行ってきたよ
今年は、行けないかなぁ~って思ってたんだけど、
おとさんのお母さんが10日に退院してきたから、
少し遠出ができるようになったんだぁ

ライトアップの時間まではいられないから、
少しでも人が少ないうちにお写真撮れるように朝7:30に出発したよ

到着したのは、9:15
ひまわり広場に到着

到着したばかりの頃は、まだ人は少なかったけど・・
あっという間に いっぱいになってきたよ。

小さめの花だね~
第3畑は、もうすぐ満開って感じだよ

僕たち、入り口から遠くの人が少ない場所でお写真撮ったんだぁ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
オーバーオール風な制服
2014 / 08 / 05 ( Tue ) 10:28:11
『☆夢の子学園☆の被服室から、 デザインの制服が届いたよ

アロハな制服ありがとう♪

オーバーオール風の制服なんだよ
とっても涼しくって、動きやすいよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
四つ葉のクローバーとペットボトルカバー
2014 / 08 / 03 ( Sun ) 11:25:16
『毎日暑いね
24時間エアコンの効いた涼しいお部屋にいたい気分だけど、
汗かくのも気持ちいいよね

今月も、四つ葉のクローバーを持って☆夢の子学園☆へ登校だよ
てぃあんくんがねっ

8月の四つ葉のクローバー

最近、クローバーが小さ目だから、てぃあんくん
「クローバーさん用の元気の素 買って」ってお願いしてたよ

四つ葉・・・・35本
五つ葉・・・・8本
六つ葉・・・・1本

そんちゃんと りとむ♪くんは、「暑いから水分補給も大切だよ」って、
伊藤園のお茶についてきたリラックマのペットボトルカバーにペットボトルを入れて
「これで、水分補給の準備オッケー」だって

6種類あるんだけど、おとさんがゲットしてきたのは3種類だけだったよ




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *