白鳥さんに会いに♪
2014 / 02 / 28 ( Fri ) 13:42:44
『ボク そんじゅと、くりえくんが代表して白鳥さんに会いに行ってきたよ

この日は、16日。
風が強くって、気温4℃だけど・・とっても寒かったよ

瓢湖に来たよ2014

それでも、たくさんの人達が来てたよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
はっぴー ばれんたいん♪
2014 / 02 / 15 ( Sat ) 17:18:52
『関東・近畿などでは、ホワイトバレンタインデーとなって
交通機関が乱れ大変だったみたいだね~
ニュース見ながら、「ご苦労様ですぅ」っ思ったよ。
僕んち周辺は、今回も雪は少ないよ。

僕たちもしっかりバレンタインチョコもらったよ

バレンタインデー*2014

ありがとうございます
じゃ、紹介

junさんから

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
ふくわぁーうち!
2014 / 02 / 04 ( Tue ) 10:28:23
ふくわぁーうち!

おにわぁーそと!

ふくわぁーうち!

豆まきした後に

2014*節分

みんなそろって パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そして、東北東を向いて恵方巻を

2014*恵方巻

願い事しながら無言で食べてみたけど・・・
やっぱり、お話しちゃったよ




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
オリーブくんだよ
2014 / 02 / 02 ( Sun ) 14:31:39
『この前、おとさんの知り合いの お家に お迎えした
オリーブくん(プリン)が、僕んちに遊びに来てたんだよ

オリーブくんと

記念にみんなで並んでお写真撮ったんだ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2014年が始まったばかりって思ってたけど、
2月になっちゃったね

明日は、節分だし・・
てぃあんくん、慌てて四つ葉のクローバーを持って学園に登校していったよ

2月のクローバー

四つ葉が14本
五つ葉が5本
六つ葉が1本

「春になったら、植え替えしてあげなきゃだね」って、にーしゅに言われてたよ。
今年も、ちゃんと植え替えが成功するといいね




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *