Happy Valentine's Day♪ ③
2013 / 02 / 19 ( Tue ) 20:01:48
『お友達からもらった、バレンタインチョコの紹介の続きだよ

piyomamaファミリーのみなさんから

piyomamaさんから

いただいたチョコをズームで

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
Happy Valentine's Day♪ ② 
2013 / 02 / 16 ( Sat ) 11:00:34
『お友達からもらった、バレンタインチョコの紹介の続きだよ

チームたこやき のみなさんから

チームたこやきさんから

電車のパッケージに入ったチョコとペロペロキャンディーじゃなくって
棒つきのチョコレートだよ

そして、たこやきとうちゃんから

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
Happy Valentine's Day♪
2013 / 02 / 15 ( Fri ) 10:49:43
『昨日は、バレンタインデーだったね
僕たち、お友達から たぁっくさんの をもらったよ
お友達からのチョコは後で紹介するね

まずは、 にーしゅが僕たちに用意してくれたチョコからねっ

にーしゅから

棒がついたチョコだよ
にーしゅが一目惚れして決めたチョコなんだって

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
Dakotaのお財布♪
2013 / 02 / 09 ( Sat ) 23:23:57
『にーしゅが去年の夏から欲しがっていた
Dakotaの【ボタニカ】シリーズのお財布を、
お友達が誕生日プレゼントしてくれたんだよ
たしか、パウルくんもラディーも そのお友達からのプレゼントだったよね

にーしゅの誕生日プレゼント

レザーカットされたお花の模様が、にーしゅは気に入ってるんだよ

そして、キャンペーン中でがま口の小銭入れがもらえたんだって
お散歩(ウォーキング)の時に持って行くのに、小銭入れ欲しかったらしいから、
にーしゅは、大喜びだったんだよ
にーしゅが、喜んでると僕も嬉しくなっちゃうんだ





ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
そんちゃんの晴れ舞台!?
2013 / 02 / 04 ( Mon ) 19:57:00
『福わぁ~うち、鬼わぁ~そと。。。
鬼ハ外!ヽ(`д´ヽ)≡(ノ´∀`)ノ福ハ内♪

僕んちでも、昨日 豆まきしたよ

このイベントは、桃太郎に変身した そんちゃんの晴れ舞台だもんね~
いくら忙しくっても、中止する訳にいかないんだよね

2013節分

そんちゃんが、凛々しく見えるよね


今月も、てぃあんくんは学園に

二月も幸せに

四葉のクローバーを持っていったんだよ





ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
勝龍でお昼だよ♪
2013 / 02 / 02 ( Sat ) 16:22:41
『小千谷でお昼を食べて帰る事にしてんだ

にーしゅの体には よくないけど・・小千谷で有名な【手打ら~めん勝龍】だよ

勝龍@小千谷

ここのラーメンはガッツリ系なんだって
お昼時なのにタイミングよく席も空いててラッキーだったよ

にーしゅが頼んだのは

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グルメ&スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *