雪の壁@小千谷市真人
2013 / 01 / 25 ( Fri ) 17:31:36
『十日町へ向かう時、1番 雪が多かった小千谷市南部の山間部のようすだよ

大きなかまくら?
大きな かまくらじゃないよ
これは、バス停の待合所だよ。
1日に、7本の運行なんだよ
乗り遅れちゃったら大変だね・・・

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:6 admin page top↑
ちんころ市*2013@十日町
2013 / 01 / 23 ( Wed ) 16:15:55
『今年は、僕が早起きして行ってきたよ

節季市

十日町の節季市こと、ちんころ市
今年は、到着したのが8時半頃だったから・・すでに長蛇の列だったよ

今年は、ふたてに分かれて並んだんだよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
フロリダのお土産だよヽ(^o^)丿
2013 / 01 / 19 ( Sat ) 19:31:37
『お正月にフロリダ・オーランドのウォルトディズニーワールドへ
お出かけしてきた、ゆめくん&junさんからお土産が届いたんだよ

junさん ありがとう

可愛いでしょ
ビーズパーツだよ

_オーランドのお土産

にーしゅにネックレスかブレスレットにしてもらおうかな~
ゆめくん&junさん、いつもお心遣いありがとうございます
フロリダのお話 ブログ楽しみにしてまーす





ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
2013 / 01 / 10 ( Thu ) 17:56:27
『今日は、そんちゃん(3才)とにーしゅ のBirthdayだよ

_プレート

「クリスマスに続き、バースデーケーキもないのかな?」って、
心配してた そんちゃん。

甘党の おとさん、にーしゅに付き合って甘い物も控えていたけど・・
限界のようで、整形外科の通院の帰りに買ってきてくれたよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:8 admin page top↑
2013年☆初詣♪
2013 / 01 / 05 ( Sat ) 13:39:23
『元旦に、八方塞がりっていう厄年があることを知って、
おとさんは本厄で にーしゅは前厄!!
「こりゃー厄払いに行かねば!!」と、おとさん。
初詣とかはした事ないから、
いつも気が向くとフラフラと行く高龍神社で祈祷してもらう事にして
翌日2日の雨降りの日に、
「今回はちゃんとお参りしてくるから、お留守番しているように!!」って、
僕たちに言って出発して行ったよ

 高龍神社初詣

キレイに除雪してあったから、より一層ご利益があるようにって、
境内へは階段で行ったんだって
いつもは、右の階段上がってエレベーターで上がってたんだけどね

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
ぼなね!!2013年♪
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 00:00:01

          bonne année 2013.
             (2013年おめでとう)
はっぴーにゅーいゃー2013

今年も、僕たちマイペースに歩んでいくけど・・・
みなさん、よろしくお願いします

幸せを祈って

Que cette année 2013 soit sensationnelle !
          (2013年が素敵な年になりますように!)                        』


ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *