駆け込み(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚
2012 / 12 / 30 ( Sun ) 23:07:25
『今年の締めのあいさつしたけど・・・
新しいお友達のお写真が届いたから、
早くみんなに紹介したくって、再登場

お友達のお名前は、チョコタンくんだよ
コメントと一緒にどうぞ

チョコタンくん

「はじめまして。ぼくチョコタン。
素敵なお洋服どうもありがとう。似合ってるかな?
小さいおねえちゃんも大きいおねえちゃんもばーばも、
みんなかわいいって言ってくれるんだけど、どうかな。
えへへ。はずかしい(〃 ̄ー ̄〃)」


チョコタンくん、よく似合ってるよ
チョコタンくんは、さんにん兄弟の末っ子だったかな
いつか、兄弟で登場してね

やっぱり、お友達っていいね~
今年中に紹介できてよかった。
おとさんも にーしゅも、嬉しそうにニコニコ笑顔でお写真みてたよ

忙しい中、チョコタンくんのお姉さん&チョコタンくん。
お写真ありがとうございました
そして、お見舞いのコメントもありがとうございました

来年も、たぁっくさんの新しいお友達に出会えたらいいなぁ

2012年も、いっぱいの をありがとうございました




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村





テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:0 admin page top↑
お友達っていいね~♪
2012 / 12 / 29 ( Sat ) 14:38:42
『事故を起こす前に、ご注文いただいていた ゆきち君の お洋服
予定より数日遅れての、お届けだったけど怒られないでよかった

ゆきち君から お写真が届いたから紹介するね

ゆきちくん トリコロール
トリコロールシャツを長袖バージョンにしたよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:2 admin page top↑
サンタさんからの贈り物♪
2012 / 12 / 27 ( Thu ) 14:33:36
『25日の朝、

いっぱいー

大きな靴下の中に入りきらないほどのプレゼントがあったよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
ツリーの飾りつけ♪
2012 / 12 / 27 ( Thu ) 11:33:05
『クリスマスは過ぎちゃったけど、
我が家のクリスマスの様子をφ(・ω・。)かきかきするね
最初は、ツリーの飾り付けだよ

ツリーを飾りつけ

なんとかツリーと雪だるまさん飾りを見つけだし

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
新しいお友達ができたよ♪
2012 / 12 / 21 ( Fri ) 17:48:55
『この前、ヤフオクで落札してくれた お友達からお写真が届いたよ

お名前は、ピッパくん!!
登場(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

ピッパくん

ピッパくんの お姉ちゃんからのコメント
「かぶせて「可愛いね」と言ったら
「キャンキャン」と返事をしましたよ


ピッパくんも、嬉しかったんだね
楽しいクリスマスをすごしてね 

可愛いお写真ありがとうございました





ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村




テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
(oノД`・o)ァチャ~…
2012 / 12 / 18 ( Tue ) 21:03:16
『数日前、おとさんの運転でいつものように、
僕と にーしゅとで お出かけしたんだけど・・・
帰りに右に曲がるのに失敗して、対向車とぶつかっちゃったんだ

にーしゅは、念のため救急車で病院へ。
僕は、おとさんの現場検証が終わった後に、
にーしゅ が運ばれた病院へ行ったんだぁ。

病院へついた時は、もう診察も終わってたよ
にーしゅの お父さんとお母さんが先に到着してて、
僕たちは、お父さんの車でお家まで送ってもらったんだよ。
にーしゅの状態は捻挫と打撲だけだったけど、
翌日に再度 病院へ行く事になって。
ここ数日、おとさんも病院に診てもらったりでバタバタだから、
僕たちは おとなしくお留守番してるよ。

車の状態は

前

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:6 admin page top↑
朝 起きたらビックリ!!
2012 / 12 / 10 ( Mon ) 16:24:24
『りとむ♪ですぅ
昨日(9日)朝起きたら、お外は真っ白だったよ
((o(´∀`)o))ワクワクしながら、お出かけしたよ

前が見えないよ
でも、、横殴りの雪で・・前がよく見えないよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:1 admin page top↑
新しい お友達を紹介するよ♪
2012 / 12 / 10 ( Mon ) 11:59:16
『新しいお友達から、お写真が届いたから紹介するよ

サンタさんの帽子をかぶた、ゆきちくんだよ
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

ゆきちくん

ゆきちくんは、さるっぱさんちの子だよ
さるっぱさんからのコメント
「大変丁寧に作られていていますね~ すごいです!!!」
と、いただきました。
にーしゅ、テレまくっちゃってたよ

ゆきちくん&さるっぱさん!!ありがとうございました

ゆきちくんは、僕たちと同じ新潟県に住んでるんだよ
僕たちの行動範囲内だから、どこかで偶然会ったりするかもね


そして、もう ひとり、サンタさんの帽子をかぶって登場のお友達だよ
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:2 admin page top↑
学園の制服が届いたよヽ(^o^)丿
2012 / 12 / 06 ( Thu ) 23:53:18
『☆夢の子学園☆から制服が届いたよ

かっこいい制服

てぃあんくんが、手術後に首が太くなったってブログで書いたから、
てまりちゃん達が、ちゃんとてぃあんくんの型紙直してくれてたから、
ピッタリサイズだったよ
そして、先回 りとむ♪くん制服はピチピチだったけど、、
ちゃんと りとむ♪くんサイズに作ってあって、とっても喜んでたよ

今回の制服は、蝶ネクタイが縫い付けタイプで脱ぎ着が簡単でいいね~

学園長先生をはじめ、さくらちゃん てまりちゃん くらちゃん!!
ありがとうございました

てまりお姉ちゃん!!
明日もう1日期末テスト 頑張って




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村





テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
サンタさんの帽子
2012 / 12 / 03 ( Mon ) 14:30:45
『クリスマスが近づいてきたから、サンタさんの帽子ができたよ

サンタの帽子

今回の帽子は二等辺三角形の長い帽子だよ

限定3着  

頭のサイズは、42cmのワンサイズになります。
サンタさんの帽子をかぶって、クリスマスを迎えたいお友達は、
にーしゅにで問い合わせてね

4日10時現在 残り2着
5日19時現在 残り1着


僕たちの

縫い付けてあるんだ

片側を絞るようにギャザーを入れてある程度の形を作って縫い付けてあります。
みんなも、形よくかぶってみてね~ 』





ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッキー服 TB:0 CM:0 admin page top↑
ひと足はやく・・(*^^)v
2012 / 12 / 03 ( Mon ) 14:12:34
『もう今年ラストの12月になっちゃったね~
1年ってアッと言うまに過ぎちゃうね

そして、今月はクリスマス
イルミネーションで飾り付けた お家も見かけるようになったよね

僕んちは、まだ飾りつけもしてないけど・・・
ひと足はやく、いただいちゃいました

オーナメント
スノーマンのイラスト入りオーナメント

僕んちのツリーはミニなんだけど・・
飾り付けられるように工夫するよ

他にも、おとさん用にプレミアムギフトもいただきました。
Rinmamaさん、いつもありがとうございます

junさんから
こちらは、モカちゃんちのjunさんからの

可愛い動物のスタンプと、六花亭のチョコレート。
そして、junさんが作ってくれた、クリップポッケ。
イニシャルをクロスステッチで入れてあって、
心こもった作品をありがとうございます。

「オチビさん達を連れて歩くとき、このポッケに入れたらちょうどいいね
って言ってたよ

いつも、ご無沙汰ばかりしてるのに・・・
感謝感謝です。ありがとうござます 』





ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村






テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
初雪なう
2012 / 12 / 01 ( Sat ) 10:06:42
初雪なう

去年より10日遅かったんだって



ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *