はっぴー☆はろうぃん☆2012
2012 / 10 / 31 ( Wed ) 18:10:40
とりっく おぁ とりぃーと

2012☆はろうぃん

今日は、ハロウィンだよ~
さぁ!!お菓子をもらいにいかなきゃだね


                                        


先日の お洋服のオーダー・・・なかったんだよね。。。
もう1週間 待って、ないようだったらヤフオクへ出品するらしいよ
お知らせでした


ご注文終了いたしました。
ありがとうございました




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
お洋服の紹介
2012 / 10 / 22 ( Mon ) 20:00:00
『20日のラ・フェスタ・アウトゥンノを見に行った お話は、
お写真の準備ができたらするね

久しぶりに、お洋服の紹介だよ

久しぶりに

裏毛の薄手の生地だよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッキー服 TB:0 CM:4 admin page top↑
湯沢なう♪
2012 / 10 / 20 ( Sat ) 12:04:47
湯沢なう

軽井沢まで行くよ




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
冬の使者が到着してるよ♪
2012 / 10 / 17 ( Wed ) 13:23:12
『ボク、りとむ♪ですよん

14日、おとさんの お友達に「佐藤食肉のチーズインハンバーグを買ってきて」って
頼まれたから、水原へ行ったよ
にーしゅ&おとさんは、3週連続の水原だったんだよ

先週、11日の夕方に 白鳥の鳴き声が聞こえたから不思議に思っていたら、
テレビで8日に飛来してた事を知ったよ

と、言う事で・・・

10.14現在飛来数

瓢湖に到着

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
チーズインハンバーグ@佐藤食肉店
2012 / 10 / 13 ( Sat ) 18:27:06
チャッチャチャラッラ てぃあんでーす

ボクんち 最近、水原の佐藤食肉店がお気に入り

佐藤肉食店

白鳥会館に行った時に、ココの商品が置いてあって安かったから、
試しに買ってみたらとっても美味しかったんだぁ
それが、これ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グルメ&スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
はっぴー☆ばーすでー
2012 / 10 / 12 ( Fri ) 10:51:59
『10日は、おとさん&りとむ♪くんのバースデーだったんだよ
チーム凛(STIQ)のみんなから いただいたプレゼントでお祝いしたよ

りとむ♪くん1才誕生日

静岡限定のおとなのふりかけ・とうがらしあられ・勝男くん。
ハロウィンのかぼちゃランプ・ハンカチタオル。
みんなからの祝福に、りとむ♪くん ちょっぴり照れちゃってたよ

そして、こちらは

Rinちゃんからおとさんへのプレゼント

田丸屋本店さんの わさび商品いろいろだよ
おとさんにピッタリのプレゼントだよ

チーム凛(STIQ)のみんなー!!
おとさん&りとむ♪くんは、大喜びだったよ
素敵なプレゼントありがとうございました



ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
秋といえば・・・
2012 / 10 / 10 ( Wed ) 00:23:50
『☆夢の子学園☆の今月のイベント【秋といえば・・】に参加してきたよ

秋といえば・・7日のF1 日本GPで小林可夢偉さんが
初表彰台3位をとって感動したから、
モータースポーツの秋って言いたいところだけど、
新潟の秋は、やっぱり収穫の秋で1番は お米だよね

収穫の秋

稲のかおりも
でも、にーしゅ・・(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
って。
そして、皮膚がチクチク(δ´ω`)カユイなぁ~だって

先週、村松の大きな栗が手に入ったから、新米で栗ごはん作ってもらったよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
パネッテリア・プリエーゼ
2012 / 10 / 03 ( Wed ) 11:17:41
『夏の初めの頃、お出かけ中に突然ハードパンを食べたくなった おとさん。

ピア万代のパン屋さん【パネッテリア・プリエーゼ】に寄ったんだって

ピア万代のパン屋さん

ぶどうパンとイチジクとくるみが入ったハーフパン

パネッテリア・プリエーゼ

どちらも、美味しかったよ


ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:日記

グルメ&スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *