次 次とp(*^-^*)q
2010 / 06 / 23 ( Wed ) 23:58:03
『今日ね、翔くん達からのご注文のお洋服をクロネコさん が、
翔くん達のもとへ届けてくれたんだよ

お写真が

夏用

夏用の白だよ

フードは取り外しできるタイプで、内側の布がクジラさん柄なんだ
僕が試着した時のお写真で、クジラさん見えるかな

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッキー服 TB:0 CM:2 admin page top↑
雨だね。。。
2010 / 06 / 19 ( Sat ) 18:27:50
『今日は、霧雨が降ったりやんだり
毎日 ムシムシ ジメジメでめいっちゃうね

僕は、お天気のいい日に行った公園のお写真を見ながら、
早く太陽さんお顔出してくれないかな~って思ってたんだ。

みんなにもお写真 見せてあげるね

行ったのは

古田南公園

旧新津市の古田の公園だよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:4 admin page top↑
そんちゃんの甚平さん(^^♪
2010 / 06 / 14 ( Mon ) 18:00:04
『昨日・今日と次々と梅雨入りしたね
毎日ジメジメするけど、頑張っていこう

先週、翔くん達のお洋服のリブ布が揃うまで、時間があったから
にーしゅが そんちゃんの甚平さんを作り上げたよ

そんちゃんの甚平さん

大人っぽく、しじら織りの布地で作ったんだって
そんちゃん「ボクの甚平さん、いいでしょ~」ってだいぶお気に入りの様子。
てぃあんくんは、甚平さん持ってるのに、
「ボクもそんちゃんと同じのがいい」って言い出しちゃったんだよ


土曜日(12日)に、新潟市の巻地区で花火大会があって、
お家からも小さく見えるから、甚平さん着て見る予定にしてたんだけど・・・
にーしゅが、夕方から「頭の中でゾウさんが10頭くらいダンスしてる」って言い始めて、
ダウンしちゃったんだぁ
(いつもの頭痛はゾウさん1頭くらいなんだって)
だから、花火は見れなかったんだ。

おとさんがお留守だったから、僕たちで力あわせて看病したら、
朝には にーしゅ元気に笑顔 見せてくれたんだよ

やっぱり、元気でニコニコ笑顔で毎日 過ごせる事が1番の幸せだね


今日は、ワールドカップ 日本戦だよ
日本カメルーン
みんなで、日本が勝てるようにパワーを送ろうね
ガンバレ日本


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッキー服 TB:0 CM:4 admin page top↑
幸せだよ~ヽ(^o^)丿
2010 / 06 / 10 ( Thu ) 19:00:00
『8日にね、ココ太くん達から誕生日プレゼントが届いたんだヽ(^o^)丿
「遅くなっちゃったけど・・・」って、

プレゼントが届いたよ

早速あけてみたよ

てぃあんくんの?

お菓子が入ってたよ。
でもね、てぃあんくんへのメッセージ「いい夢見てね」だったから、
てぃあんくん??????ってなってて。
大きな包みを開けてみたら、

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
第2回 音楽祭&学園祭
2010 / 06 / 06 ( Sun ) 22:27:13
『僕たち、【ユメル~ム】で開催中の【第2回 音楽祭&学園祭】に参加してきたよ

もちろん、バンド Jou joux としてね

音楽祭

今回は、

ネーコくんは ニャンニャンニャン
とーりさんは ピピピピピ
だーけど ボクたち お話できーるよ~
みーんなで お話 ワン ニャン ピピピ
ワン ニャン ピピピー

って、歌って盛り上げてきたんだよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:8 admin page top↑
かんりょーうヽ(^o^)丿
2010 / 06 / 06 ( Sun ) 00:44:49
『にーしゅね、新作のお洋服のご注文分、全部完了したんだって
最後になっちゃったモカちゃんの分は、僕たちが着てるお洋服よりどの位大きくすれば、
モカちゃんのキュートなお尻が入るのか?にーしゅが心配して、
そんちゃんのお洋服を試着してもらったりしたんだよ
その時に、junさんが僕たちにおやつを送ってくれたんだぁ

僕たちこそ

【ありがとう】缶にハートのチョコ
僕たちのほうこそ、ありがとうって言わなきゃいけないのになぁ~って思って。
僕たち、ありがとうって言いながら食べたんだよ

junさん、モカちゃん、美味しいおやつありがとうございました



月曜からは、翔くんのママから布地とワッペンが届いたから、
翔くんたちの夏バージョンのお洋服を作るんだって

その後は、そんちゃんが「ボクの甚平さんないよー」って言うから、
甚平さんを作ってあげるみたいだよ

今夜、花火の音が聞こえたよ
もう夏が来たんだなぁ~って思ったよ。』

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *