春は??
2010 / 03 / 29 ( Mon ) 21:02:15
『今日は、雪が降ったりやんだり、お日様がさしたり

午後5時すぎに降った時の様子だよ

[広告] VPS


もうすぐ4月になるのに、春はどこへいっちゃったのかな

昨日、お外へ行ってみたけど春らしいお花とか見つけられなかったんだぁ

春よ早くこ~い

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
可愛いおせんべい
2010 / 03 / 24 ( Wed ) 18:01:03
『おとさんが、、1月に僕んちに来てた”リラックマのくまちゃん”のお家に
双眼鏡を貸してたら、

お土産に、リラックマのおせんべいをもらったんだよ

リラックマせんべい

とぉーっても可愛いから、食べるのもったいないな~
でも、食べちゃうんだよね 』

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:6 admin page top↑
黄砂はイヤ!!
2010 / 03 / 23 ( Tue ) 18:29:59
『連休は、強風で黄砂がすごかったね
そして、雨まで降ったもんだから車がすごいことに!!
お写真じゃ~分かりにくいかな。。。

黄砂

昨日、パウルくんが洗車について行ったんだよ
黄砂だから、洗車機より洗い流す方がいいんだって。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
内緒はダメだね!!
2010 / 03 / 19 ( Fri ) 18:10:22
『僕とふぃるクン、キッチンで おいしそーなの見つけたんだ

食べちゃう?

三条市の【お菓子処(有)かつぼ屋】のいちご大福
ふぃるクンと、「2つしかないし・・みんなに内緒で食べちゃう?」って
相談してたんだ

でも・・・・

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グルメ&スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
ホワイトデー♪2010♪
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 22:06:33
『今日は、ホワイトデーだね~
にーしゅ宛にチーム凛の男の子メンバーから届いたよ

ホワイトデー2010

もちろん、オーちゃん(オースティンくん)からもね


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
今年初の虹ヽ(^o^)丿
2010 / 03 / 10 ( Wed ) 17:46:32
『今日は、雪は降らなかったけど、強い風が吹いたりして寒かったよ

でもね、17時過ぎに日が差して虹がでたんだよ

2010 今年初

今年初めての虹で、興奮しちゃったよ

2010 今年初②

この時、てぃあんくんはお昼寝中で

お昼寝から起きた てぃあんくんにこのお写真見せたら、
「ボクも見たかったよ今度からは起こしてね」って。』

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
何のジャム?
2010 / 03 / 09 ( Tue ) 20:08:32
何のジャム?

『食パンにジャムが塗ってあるんだけど、何のジャムかな??
僕たちが食べようとすると、にーしゅが
「おこちゃまはダメよー」って言うんだ

なんで・・・って思ってたら、
ジャムの正体を教えてもらったよ~

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グルメ&スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
ピカピカの一年生?
2010 / 03 / 08 ( Mon ) 19:53:30
『僕のランドセルだよ

ランドセル

僕も、来月から小学校へ行くんだ~
ピカピカの一年生だよ

かついでみたよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:8 admin page top↑
ひな祭り♪2010♪
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 14:07:18
『昨日は、ひな祭りだったね~
今年は、にーしゅ 何も準備してくれなかったけど・・
おとさんが和菓子を買ってきてくれたよ

春の和菓子

桃の節句のお菓子というより、桜の節句って感じの春の和菓子だよ

お茶は、さくら茶だよ

そんじゅくん、1番ヤセっぽっちなのに、てぃあんくんより食いしん坊みたいなんだ

さくらが見えやすいように、グラスにも入れてみたよ。
とってもキレイで、さくらの香りがいいよ
一足早く、さくらが咲いたから見てね 』

さくら茶 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *