今日のおやつ??
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 18:30:20
『今日のおやつ。と思ったら・・・リプトンのスイーツコレクションだったよ(ノ´∀`*)
僕の欲しかった、フレンチクルーラーとクリームサンドビスケット
そして、チョコーレートワッフルが増えたんだヽ(^o^)丿

IMG_0346.jpg

どうしても、フレンチクルーラーだけがみつからなかったんだけど、
おとさんの知り合いの人がやってる、
デイリーヤマザキにいろんな種類がまだあったんだってヽ(^o^)丿

今度からは、1番にこのコンビニに探しに行ってもらう事にしちゃおーっと

それにしても、おいしそーだな。。。
お腹すいちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
にーしゅ、おやつちょうだーい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:6 admin page top↑
ココくんのカエル甚平さん(^^)
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 23:59:53
『ココくんからカエルさん柄の甚平さんを着たお写真が届いたよヽ(^o^)丿

お写真の前に、linusさんからのコメント
「とってもかわいい甚平さん本当にありがとうございました。
袖のレースも生地の色に合わせてあったり、脇の下部分も
動きやすいようになっていて、感激しました。
ココパパはココちゃんにぴったりサイズだ~!と感動しておりました(^^♪」


こちらこそありがとう
linusさんの生地選びの勝利だね☆
ココくんのパパにも喜んでもらえて、僕たちも嬉しいよ

お待たせ~お写真だよ

ココくん

ココくんからのコメント
「ぼく、似合ってるかなぁ?
夢の国でみんなで花火したいなぁぁ
さきに夢の国で待ってるね~むにゃむにゃ」


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:2 admin page top↑
お祭りに行ってきたよ(*^^)v
2009 / 07 / 26 ( Sun ) 22:24:34
『昨日ね、夕方 500円をもらって

IMG_0310.jpg

弥彦へ向かったんだよ

IMG_0215.jpg

雨がポツポツ降っていたけど、弥彦神社に到着してからは、
雨もやんだよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:8 admin page top↑
お土産紹介(*^^)v ②
2009 / 07 / 25 ( Sat ) 23:58:46
『チーム凛のみんなからいただいた、お土産紹介の続きだよ(^o^)丿

IMG_0142.jpg

僕、クンクンしてたら・・・
オースティンくんが
「これは、にーしゅさんにプレゼントするために、おふくろに頼んで
作ってもらったプリザーブドフラワーなんだぞ!!」って
食べ物じゃないのかー。。。
って、思っていたら

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
お土産紹介(*^^)v ①
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 23:58:55
『チーム凛のみんなから、たくさんのお土産をもらったんだよ

IMG_2023.jpg

ココ太くんたちに会う前の週に、大きなメロンが届いたんだ
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
メロン大好きな おとさん、舞い上がっちゃって、
メロン抱いてスリスリしていたかと思ったら・・・
ゴロンってメロン落ちしちゃったよ(/・_・\)アチャ-・・

「何やってんの(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!」ってにーしゅ。
おとさんは、焦りまくってメロンが割れなかったかチェックしていたんだよ(;><)

2日前に食べたんだけど、ちょうど食べ頃で、
ジューシーでとっても甘くっておいしかったんだ

次は

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
最大の目的地
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 13:22:11
『今回、チーム凛の最大の目的地となっていたのがーーーーー

IMG_0106.jpg

赤べこ公園で遊ぶ事
なんとかやんでくれたみたいだけど・・・
いつ降ってもいいように、傘さしてもらったんだ

ひとつお席空いてるんだけど・・・
なぜ、ウサコちゃんとふぃるクン乗らなかったのかな
二人の世界にどっぷりつかってたのかな

じゃ、正面から見てみる!?

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
続きだよ(*^_^*)
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 23:14:03
『猪苗代湖を後にして、お昼を食べる事にしたんだ
お昼は、【清作茶屋】でお蕎麦をいただきました。
カメラマンのにーしゅが頼んだのは、おろしそば。
絵にならないからと、お写真撮らなかったみたい。。。

お腹もみたされ、去年も会った野口さんに会いに行ったよ
【野口英世記念館】今回は、中に入ったんだよ

IMG_0080.jpg

記念館の隣に茅葺き平屋建ての野口さんの生家を公開してるんだ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
はくちょう丸へGO!
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 00:42:07
『7/18ココ太くん達と、猪苗代湖の観光船乗り場で
待ち合わせしてたんだけど・・・
ちゃんと会えるのかドキドキしていたら、
先にココ太くん達が到着していたよ
おとさん、お寝坊したからだ

のお陰で、観光客も少なくってすぐに見つけることができたんだヽ(^o^)丿
雨の中あいさつをかわし、集合写真を撮って、
はくちょう丸へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

IMG_0068.jpg

貸切みたいにガラガラだったよ。
僕たちは、いい子でお話してたんだ
ホントは、走り回りたかったんだけどね(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
お客さまとは
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 01:33:17
『18・19日と僕と一緒に遊んでくれたお客さまとは・・・・・
ジャーン

お手手つないで

ココ太くんとコロ太くん(チーム凛のみなさん)ですヽ(^o^)丿
とっても楽しい時間を過ごしたよ
とっても優しい、ココロ太パパとRinmamaさん!!
遠くまで、会いに来てくれてありがとうございましたm(__)m


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
初!大阪王将
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 21:51:54
『今日、一緒に遊んでくれたお客様(後日紹介するよ)が
帰っちゃったので・・・
夜ご飯は、明日もお休みという事で、
初めて餃子で有名らしい、大阪王将へ行ったんだよ~

おとさんは、餃子定食!!
でも、お写真忘れたー

なぜか、にーしゅの食べた中華丼セットのお写真はあるんだ

IMG_0182.jpg

餃子定食のお写真がないのは、中華丼セットより遅く出てきて、
にーしゅ 食べるのに忙しくってすっかり忘れちゃったんだ(;><)

味のほうは、中華丼セットは
おとさんも、にーしゅも

餃子定食は、残念な事に餃子の口が開いているし、
皮が薄すぎる感じ
そして、味は「特別特徴なく、油っぽくないからいくつでも食べれる」っておとさん。
スープはだって

にーしゅココの丼物を制覇したいらしいよ。

明日は、海の日だよ。
おとさん、海に連れて行ってくれるのかな??』



テーマ:日記 - ジャンル:日記

グルメ&スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
てるてる坊主(^^♪
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 18:58:20
『明日から、連休なのに・・・が降りそう。。。
だから、僕たち てるてる坊主を作ったんだよ~

IMG_0060.jpg

てるてる坊主 てる坊主
  あした天気に しておくれ~
ってお歌 歌いながら、晴れますようにってお願いしたんだよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
カエルさんの甚平さん♪
2009 / 07 / 16 ( Thu ) 18:50:35
IMG_0035.jpg

『linusさんがカエルさん柄の布地を持ち込んでくれて、
ココくんの甚平さんができたよ

linusさん、カエルさんの柄が大きいから。。って心配してたけど、

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:6 admin page top↑
スィーツコレクション
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 11:04:55
『日曜日(12日)に、お買い物にお出かけした時に、
買ってもらったよ~
リプトンのスィーツコレクションのおまけつきを

IMG_2035.jpg

僕は、クリームサンドビスケットが欲しかったんだけど・・・
なかったの
だから、チョコレートパイにしたんだ。

てぃあんくんは、大好きなビスケットだよ

リプトンのキャンペーンのお写真見てたら、
フレンチクーラーも欲しくなってきちゃった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

クリームサンドビスケットとフレンチクルーラー おとさんに探してきてもらおっと 』

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
初登場!ワルツくん♪
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 21:49:33
『今日は、お友達のマフィンくんとワルツくんの
お写真が届いたから紹介するよー
マフィンくん兄弟のコメントと一緒に見てね

マフィンくん&ワルツくん

ワルツくん
「ボ・僕ね初めて にポーズ!
なんて言われて始めはカチコチだったの(>_<)
マフィン兄ちゃんが、オテテギューッしててくれたから頑張れたよ(^-^)v
似合う?花火大会に盆踊り!
てぃあんくん 一緒に行こうねヽ(≧▽≦)/」


ボク、てぃあんです
うん、ワルツくん花火大会に盆踊り!!一緒に行こうね

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:2 admin page top↑
2009.七夕(^^♪
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 17:56:49
『今日は、七夕様だよー
どんより曇っているけど・・・織姫様と彦星様あえるといいね

僕たち、短冊にお願い事 書いてつるしたよ

IMG_1947.jpg

ふぃるクン、「ボク、自分で短冊つるす」って笹に登っちゃったんだよ~
慌てて僕たち、「危ないから早く下りて~」って言ったんだ

ふぃるクンのお願い事は、
”うさこちゃんにまた会えますように”だったよ

無事に、ふぃるクン下りてきたから、ハイポーズ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:10 admin page top↑
大将錦
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 22:37:47
『昨日、また山形へ行ったおとさん。
お土産は、大将錦だったよヽ(^o^)丿

IMG_1939.jpg

てぃあんくんが、さくらんぼ狩りのお話しするの。
それでおとさんは、さくらんぼ狩りには連れて行けなかったから、
今回のお土産はさくらんぼにしたんだって

とっても甘くって美味しかったよ~』

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
花火の音がするね~
2009 / 07 / 04 ( Sat ) 21:34:37
『花火の音がするね~って思ったら、
ベランダからみえたよ

IMG_1917.jpg

遠いから3倍にして撮ってみたんだけど、
にーしゅ 手ブレしちゃって・・・

IMG_1909.jpg

今年は、近くで花火みたいなぁ~
連れて行ってもらえるかな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
ボール遊びしよ(^^♪
2009 / 07 / 02 ( Thu ) 18:07:08
『毎日、にーしゅの監視ばかりじゃぁ、運動不足になっちゃうから、
ボール遊びをする事にしたんだ

IMG_1796.jpg

いつものサッカーボールと違って、形が違うし重くてよく転がらないんだ
てぃあんくんが、持ってきたんだけど・・・
どこから持ってきたのって聞いたら、
キッチンだよって。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *