☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 18:14:43
『今日は、嬉しい事が2つあったよ

1つめは、あゆちゃんの新曲のCDだよー

IMG_0676.jpg

いつも可愛いあゆちゃん、スリスリしたくなっちゃう

映画ドラゴンボールのテーマソングだから、
全世界の人達があゆちゃんの歌声を耳にする事になるんだね~
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

2つめは、たこやきさんからラッキーくんのつなぎとチューリップハットの布地と一緒に
ひよ子のピィナンシェが

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
ココくんだよ(^o^)丿
2009 / 02 / 24 ( Tue ) 21:32:41
『ココくんと仲良しになったよ
お写真とコメントも届いたんだよ。

らいなすさんのコメントから
「シャツの布選びからお洋服作っていただき、ありがとうございます。
縫い目もきれいで凝った作りになっていて既製品のようで感激しました。
主人が襟付きシャツを着ていると賢そうでココちゃんじゃないみたい!
と言って、ココちゃんを怒らせておりました。」


もともと賢いんだよね~ココくん☆^(。´ゝω・)

ぢゃ、ココくんのごあいさつだよ

P1010203.jpg

ココくん
「らいなすににーしゅさんにごあいさつしなさいっていわれて
ぼくのお絵かきちょうにがんばってかいたよ。」


にーしゅが「ココくんは、上手な字を書くね」って、
どうせ・・僕はヘタだよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:0 admin page top↑
女の子みたい??
2009 / 02 / 23 ( Mon ) 18:03:28
『新作ができているよ

IMG_0663.jpg

春らしいボーダーで重ね着風。
袖口は折り返しカフスになっているんだよ

ちょっと女の子ぽいかな

「トップスがかわいいから、おズボンをどうしよー」
ってにーしゅ悩んでたけど・・・

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッキー服 TB:0 CM:2 admin page top↑
今は、
2009 / 02 / 23 ( Mon ) 17:19:50
『今、にーしゅはたこやきさん&ラッキーくんからの
ご注文があったお洋服を作っているんだよ

今日までにできたのが、チェックシャツとダウン風ベストだよ

シャツ&ベスト


ラッキーくんから、モデルを頼まれたから着てみたよ(ノ´∀`*)

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッキー服 TB:0 CM:2 admin page top↑
仲良しになれるかな?
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 18:21:09
『先週、新しいお友達のココくんから「お洋服作って」って、
ご注文があったんだよ。

”ココ”ってお名前多いね~
おとさんのお友達のお家の子も”ココ”だったもんなぁ。。

あっ・・お洋服の話だったね
おとさんの服をリメイクしたシャツを作って欲しいといわれたんだけど、
同じ形は作れるけど・・布がないから、
布選びからはじめて、シャツによさそうな布をにーしゅが3パターン選んで、
その後、ココくんとらいなす(linus)さんが選んで布が決まったんだよ

そして、できたのがコレ

IMG_0644.jpg

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッキー服 TB:0 CM:2 admin page top↑
《番外編》
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 12:33:09
『☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆
今日も、お寝坊してたら・・にーしゅに起された。。。
「2日も続けてお寝坊はダメよ」って、
朝からガミガミにーしゅだよ

じゃ、六日町と湯沢の番外編のはじまりはじまり
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

越後湯沢駅のCoCoLo湯沢の入り口で・・

IMG_0622.jpg

変なサラリーマンのお出迎え!!

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:4 admin page top↑
湯沢の巻--その2--
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 18:06:33
『今日は、3時間もお寝坊したのに・・まだ眠いなぁ

じゃ、続きだよ。
はじまりはじまり(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
雪遊びを終りにして、湯沢の街に行って・・

IMG_0614.jpg

このお店に入ったんだよ~
もう、何のお店かわかったかな

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
湯沢の巻
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 12:56:09
『昨日のホカホカ天気から、今日は雪国となったよ

IMG_0638.jpg

お外は、雪が降ってるけど・・昨日のホカホカ天気の湯沢の巻の始まり始まり
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

ゲレンデやホテル街を横目に
たどり着いた先は、アレレ行き止まり!!

でも、僕にとっては誰も来ないから、いい遊び場となったよ

始めにしたことは、やっぱり雪の上でゴロゴロ・・

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
ポカポカ
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 00:40:17
IMG_0567.jpg

『今日ね、僕 朝起きたらスキーウェア着て
にーしゅのお膝の上で車の中だったんだよ

南魚沼市六日町の雪祭りに連れて行ってもらったんだぁ~

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
St. Valentine's Day
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 13:46:53
『今日は、☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ
バレンタインデー

僕もチョコもらったよ

IMG_0426.jpg

ハートのホワイトチョコとマカロンだよ
ずーっと前に、小さな女の子からハート型のチョコもらったことを、
思い出したよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:6 admin page top↑
スキーウェア??
2009 / 02 / 13 ( Fri ) 20:48:54
『にーしゅが、何か一生懸命ブツブツ言いながら作っているなぁ~
って思っていたら・・

こんなのができたんだよ

IMG_0533.jpg

日曜日にこれを着てお出掛けするんだって
スキーウェアみたいにつなぎになっているんだよ。

IMG_0540.jpg

スキーウェアって事は、またスキー場かな
でも、日曜日はの予報だよ
いったい、どこへ連れて行ってもらえるのか?
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

このスキーウェアは、にーしゅが試行錯誤して総裏地つきなんだけど・・・
うまく作れなかったんだって、だから同じのはもう作れないって

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
NEW ALBUM『NEXT LEVEL』発売決定
2009 / 02 / 13 ( Fri ) 09:52:08
3月25日(水)にNEW ALBUM『NEXT LEVEL』発売決定
10枚目のオリジナル・フルアルバムとなる今作は、
10周年イヤーを締めくくり、11年目へ向けて新たなチャレンジに満ち溢れた意欲作
歌詞、歌唱、アレンジ、楽曲その全てに新たな要素を加え、これまでの10年を昇華し、
さらに次のステージへと進化し続けるayuの姿がここに

『NEXT LEVEL』
2009.3.25 in stores

2cd+dvd.jpg



続きを読む

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
お写真が届いたよ(^^)
2009 / 02 / 12 ( Thu ) 17:33:04
『昨日ね、公園で遊んでるお写真が届いたんだよ~

じゃ、コメントから

「僕ダッチ!
今日はミルちゃんが初めてお家に遊びに来たんだよぉ~!
でもすぐに仲良しになったんだぁ~! 
それでね・・・近くの公園の
ブランコとオスベリで遊んだんだよ!お洋服もお揃いでバッチリでしょ!!
とってもあったかで動きやすくて駆けっこもしたんだよぉ~!
にーしゅさん、あんじゅ君、素敵なお洋服ありがとうね!!」


だっちクン&ミルちゃん

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:0 admin page top↑
ビルに!!
2009 / 02 / 11 ( Wed ) 23:06:10
「今日ね、新潟の町に行ってきたんだよ

偶然、にーしゅが見つけたよ
ホテル日航に
夜空を彩る、やさしい大きなハート

IMG_0525.jpg

今日だけ、1日限定17:30頃~19:00頃までイルミネーション点灯してたんだよ

僕達が、見た時は暴風雨
お写真撮るため、にーしゅはずぶ濡れ。。。
昨日から、微熱があったのに無茶しちゃうんだから

結局、手ブレ写真が多くて・・「夜のお写真は撮るのが難しい」だって!!

にーしゅは、元気だから心配いらないよ~』

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
いがったいがった
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 12:40:28
『僕んちからお洋服を着て帰ったクロ太くん(ジュリーくん)と、
ジュリー2くんの再会を再現した、お写真が届いたんだよ~

ジュリーくん2

クロ太くんが僕んちにいた間、僕は楽しかったけど・・
ジュリー2くんは、寂しかったんだろーな

ジュリー2くんの「寂しかったんだから・・」という言葉と、
「無事に帰ってきてくれてありがとう」という言葉が聞こえてきそうだね~

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
2009 / 02 / 07 ( Sat ) 11:52:15
『ココ太くんのつなぎできたんだよヽ(^o^)丿

IMG_0419.jpg

「チームRinmama」?のドライバー用のつなぎなんだぁ
でも、チーム名で家族会議中らしいよ

ドライバー役のココ太くんが
「ねえねえ、チームココ太じゃないの?」って
そして、オースティンくんまで
「チームオースティンの方がカッコよく聞こえる」って・・・
言い出したんだって

チーム名決まったら教えてね

IMG_0420.jpg

後ろから見ても、前から見ても
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○ 』




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッキー服 TB:0 CM:2 admin page top↑
全部完成(^o^)丿
2009 / 02 / 04 ( Wed ) 18:08:27
『モカちゃんのお洋服のTシャツ2着もできたワン

IMG_0413.jpg

Tシャツは、別々の型紙で作ったんだって。
着心地も違うはずだから、モカちゃんはどっちが好みかな~

IMG_0414.jpg

よーく見ると、お袖の作りも違うんだよ

明日、発送係のおとさんから郵便局に出してきてもらうから、
モカちゃんのお家に着くまでもうちょっとだけ待っててね~

チョコのお返しを考えたんだけど・・・
一緒に送るね

お返しは、届くまでのお楽しみ~
junさんより、モカちゃんの方が喜んでくれるかも

「次は、ココ太くんのお洋服だー」ってにーしゅ 張り切ってるよ
なぜなら昨日と打って変って、体調が絶好調で朝からご機嫌なんだよ。』


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッキー服 TB:0 CM:2 admin page top↑
鬼は外!!
2009 / 02 / 03 ( Tue ) 18:29:45
『今日は節分だよ
にーしゅに「今日は何の日?」って聞くと、
「お父さんの誕生日」って言うんだぁ・・・
にーしゅのお父さんの誕生日には違いないけど。。。

気をとりなおして、僕たちは豆まきの鬼さんを誰がやるか??

鬼はだれ

話し合って決めたよ。
結果は、、、

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
お言葉に甘えて(ノ´∀`*)
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 18:38:51
『モカちゃんのお言葉に甘えて
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

アロハシャツを着て、チューリップハットをかぶると
(σ。-ω-)σ゛Go!!

IMG_0376.jpg

とっても、かわいいよ
やっぱり、junさんの布選びがいいんだね~

IMG_0380.jpg

なぜ?この季節にアロハなのかは・・・
まだ、ヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆
モカちゃん&junさんに「発表してもいいよ」って言われるまでは、
僕の口からは言えないよねd(。ゝε・。) 』

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *