Happy Halloween!
2008 / 10 / 31 ( Fri ) 16:21:44
『今日は、ハロウィンだよ(^o^)丿
僕も仮装してにーしゅに
「Trick or Treat!(なんかくれ。さもなきゃ悪さするぞ)」って言ったよ(^^♪
そしたら、「Happy Halloween!」ってにーしゅが言って
お菓子をくれたよ(*^^)v

IMG_9069.jpg

僕の仮装は、天使の羽を持つ悪魔だよ!!

IMG_9072.jpg

おとさんが帰ってきたらまた、「Trick or Treat!」って言ってみよ(*^_^*)

みんなは、どんなお菓子が集まったかな?
今夜、夢の国で見せ合いっこしようねd(。ゝε・。) 』




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:6 admin page top↑
兄弟喧嘩
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 17:41:59
『今日、ロッキーくんとタフィくんのお写真が届いたんだよ(*^_^*)
piyomamaさんが布地を選んで、にーしゅがパジャマを作ったんだよ!!

この前、piyomamaさんからお菓子もらったから、
お返しにシベールの新ブランドを記念したお菓子を、
パジャマと一緒に送ったんだよ(^^)

ところが、ロッキーくんとタフィくんがお菓子をめぐって、
喧嘩勃発したんだって!!

ロッキーくんタフィくん

あぁ~どうなっちゃうのー(*´・д・)?

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:8 admin page top↑
ケーキだぁ~
2008 / 10 / 25 ( Sat ) 12:14:38
『昨日ね、おとさんが山形から帰って来たよ(^o^)丿

お土産は、シベールのケーキだったよ!!

IMG_9026.jpg

どれもおいしそーだな(*^_^*)

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グルメ&スイーツ TB:0 CM:8 admin page top↑
ふぃるクン。゚(゚´Д`゚)゚。
2008 / 10 / 23 ( Thu ) 17:40:22
『今日ね、おとさんが山形へ行ったんだよ。
ふぃるクンは、またお出掛けできる!って思ったらしくって、
昨日の夜から、おとさんが着て行くだろうと思う
ワイシャツのポケットに入ってたんだよ(*^_^*)

僕が抱っこして寝てあげるって言ってるのに・・・
「ポッケで寝るよ」ってふぃるクン言うんだよ!!

IMG_9018.jpg

それなのに・・・
ふぃるクン、連れて行ってもらえなかったんだよ。

おとさん、別のワイシャツ着てたの。。。
どうして?って僕が、聞いたらね。
「ふぃるクン、山形に忘れてきちゃいそーな予感がするから」っておとさん。
ふぃるクン、ショックで泣いちゃったよ
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

おとさん、「お土産買ってくるからね」って出掛けちゃったよ~
今回は、どんなお土産かワクワクしちゃう(*^_^*)』




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
ヘリコプター
2008 / 10 / 22 ( Wed ) 21:41:06
『ヘリコプターの音がするねぇ~って思ったら、
今日も、ヘリコプターが来たよ\(^o^)/

IMG_9003.jpg

僕も、にーしゅと一緒にベランダに出て見てたんだ(*^_^*)
5分位したら、行っちゃったんだよ。。。
また、明日も来てくれるかな~』

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 17:52:51
IMG_8966.jpg
『昨日、piyomamaさんからロッキーくんとタフィくんの、
パジャマを作る布が送られてきたんだけど・・・
!!
このお菓子の箱が一緒に入っていたんだよ(^^♪

piyomamaさん、ロッキーくん、タフィくん!!
IMG_8963.jpg


横浜市のカナールってとこのお菓子だって!!
初めてだね~

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グルメ&スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
in韓国
2008 / 10 / 20 ( Mon ) 14:45:34
ボク、ふぃるだよ(^o^)丿
先週、おとさんがお仕事で韓国へ行くのに、ついて行ったんだよ!!

お仕事のついでに、少し観光もしてきたよ(*^_^*)

in韓国12

ここは韓国の昔のお家なんだよ。
上にある額はね、
一回笑うと一歳若返るし一回怒ると一歳老いると言う意味なんだよ。
優しいおばあちゃんがお話してくれたんだぁ(^^

きっと、あんじゅお兄ちゃんもここに来た事がアルのかなぁ~

次にキョンボックンと言う所に行ったんだぁ。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
サンタ試作
2008 / 10 / 15 ( Wed ) 18:04:48
『何日か前から、サンタさんの試作を作り始めてるよ~

今は、とりあえずフリースで作ってみたんだって!!

IMG_8958.jpg

この格好で、昨日 おとさんの帰りを待っていたら・・・
「キノコみたい!!ガッハハハハ・・・」だって(●・ω・`)

僕の冬のお部屋着になるのに(;´д`)

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
ツナギ ロッキー君兄弟の巻
2008 / 10 / 10 ( Fri ) 18:04:54
『ロッキー君とタフィ君のお写真が届いたよ(^o^)丿

piyomamaさんからのコメントだよ

タフィは初めての自分専用のお洋服なのでとても喜んでいます。

ロッキーとお揃いのつなぎをきて、
     「ぼくたちデビューしちゃおっか~?」などと話していました。
ロッキーは胸元を大胆に開けて
     「ほら!ぼくフレディマーキュリーみたいでしょ?」ですって^^;
その後「お尻のポッケに何を入れようか?」って二人でひそひそ相談してました。
変なもの入れないでね^^;


ロッキー君とタフィ君は、何にデビューするのかな?
歌手?お笑い?公園????
なんでも、できちゃいそーだね(^^)

お尻のポッケに何入れるの??
僕、おとさんに風船入れられちゃったよ(;^ω^)
どうせなら、膨らませて遊んでくれればいいのにな~

じゃ、お写真見てみよ...((((*・ω・)ノゴーゴー!!

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:9 admin page top↑
でんちゃん
2008 / 10 / 08 ( Wed ) 18:12:55
『昨日、おとさんがもらって来た菜っ葉に紛れ込んでた
でんでんむしのでんちゃん!!

IMG_8937.jpg

今日ずっーと、ふぃるクンとお歌うたいながら、眺めていたんだけど・・・
あんまり動いてくれないんだ(;´д`)

夕方見たら、お食事中!!

IMG_8955.jpg

僕たちが見てると、動いてくれないんだね。。。
でんちゃんの意地悪!
ぷんっ(-ε´-。)))

でんちゃんのお名前は、おとさんがつけたんだよ(^^)』






テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
靴下 ロッキー君兄弟の巻
2008 / 10 / 07 ( Tue ) 18:23:45
『ロッキー君とタフィ君の靴下&手袋のお写真が届いたよ~

piyomamaさんからのコメントからね((´∀`))b

「日曜日にロッキーを連れて西松屋に行ってみました。
新生児用ということでとても赤ちゃんぽいのですが・・・
178円に値下げしていたので試しに買ったものです。
サイズが7~9センチなので1センチくらい大きいのですが、
だましだまし履かせています^^;」


僕も、西松屋に行ったよ(*´∀`)
でも、お隣のしまむらで買ったんだ!

ロッキー君7

これは、ロッキー君の手袋だね(^^)
ピッタリフィットって感じで( ´∀`)bグッ!

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
靴下
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 17:57:25
『昨日、靴下探しの旅に行ってきたよ(*^_^*)

僕にあうサイズがないんだよ!!
7cm~とか、9cm~とかばかりで(;´д`)

そんな中、ちょっと小さめに出来ている靴下発見したんだぁ~

IMG_8916.jpg

これは、ピッタリサイズなんだけど・・・
足首が締まりすぎて、イマイチ(○´・ω・)乂 バツ!!

それで、仕方がないから、にーしゅが靴下の中に細工して!

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:3 admin page top↑
ココ太くんシャツの巻!!
2008 / 10 / 04 ( Sat ) 18:39:29
『今日は、ココ太くんのお写真が届いたんだよ
(☆・ω・)ノヤッホ→!

ココ太くん
「ねえねえ、ボク、シャツを着るとお利口にみえるかなあ」

ココ太くん21

オースティンくんとパソコンに取り組むココ太くん!!

天才2人組みって感じだねd(。ゝω・´)

Rinmamaさん
「赤と青のチェックは背中に切り替えもある本格的なシャツで、
ココ太パパも「パパよりいいシャツ着てるな、ココ太」なんてね。
おとさんを始め、どこのダッキーパパも同じようなことを言うんですよね(笑)。」


おとさんは、いつも僕の服を羨ましそうに見てるよ。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
マフィンくんのツナギ
2008 / 10 / 03 ( Fri ) 20:37:07
『マフィンくんから、ツナギを着たお写真が届いたよ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

お写真とコメント見てみよー!!


「お背中に僕の「M」のイニシャルが入ってるんだよ! カッコいいでしょう(^^ゞ」

マフィンくん8

うん!!*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○


「僕の弟の「ムーン」君との初ツーショットだよ!
ムーンはにゃん太郎君なんだ(^^)ノシ
だから、お昼寝が大好きなの!
時々 夜 遊びに出掛けてるみたいだけど、
僕はおネンネ中で…朝になって気がつくんだ。」


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
ロッキー君兄弟!!
2008 / 10 / 02 ( Thu ) 18:05:59
『今日ね、ロッキー君とタフィ君 兄弟のお写真が届いたんだよ(^o^)丿

コメントと一緒に、お写真見てみよー
(`・ω・´)ノ オーッ!!

ロッキー君5

piyomama
「ダッキーミルクのタフィです。
骨格は2人とも同じくらいですがふわふわ毛&膨張色でお兄ちゃんより大きく見えます^^;
声もロッキーより甘えた感じで、ロッキー以上にすぐ「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴きます。
ロッキー・・・頑張ってお兄ちゃんしてるのかな・・・うるうる(T_T) 」


はじめまして、タフィくん(*^_^*)

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *