三ヽ(*´ゝω・)ノ゛ォ待タセ☆゚+
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 12:08:55
IMG_8382.jpg

『 (o゚ω゚o)ぉ♪
僕と同じ!!
クッキーくんとミッキーくんのお洋服\(^o^)/

【+。゚+☆デキタヨォォ☆+゚。+】三ヽ(*´ゝω・)ノ゛ォ待タセ☆゚+

IMG_8380.jpg

今日、送るから待っててね~

この色のイカリ柄は、これで終りだよ!!

今日からは、くぅ君のお洋服作るんだって(^^)
どんなお洋服なのか楽しみだね!!』



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
うめ吉くんとお相撲
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 11:45:42
『ココ太くんのテーマ「カッコ可愛い」のお洋服を着たお写真が届いたよ(^o^)丿

”パパもファッションショーをしてるココ太を見て、「ココ太、かっこいいぞ!」
とニコニコ顔です(^_^)v。”


ココ太くんのパパも喜んでくれたよ
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

じゃ、お写真見ましょ(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

ココ太くん12

ココ太くん、満足顔だね( ^ω^ )

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:7 admin page top↑
日曜日!!ルンルン♪
2008 / 07 / 27 ( Sun ) 22:47:15
『今朝、僕がまだ夢の国に遊びに行っている時、
にーしゅが、一眠りして目が覚めた時にね!

IMG_8351.jpg

お外は、真っ白!!!!!

僕が、おはよ~って起きた時に、
このお写真見てビックリしたんだぁ!!


今日は、日曜日!お出掛けの日だよ(^^♪
またまた、お買い物のついでに飛行機見に行ったけど・・・
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
泣いちゃいそー
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 21:16:09
『今日、にーしゅの隣でクッキー君とミッキー君の
パンツを作っているのを見てたんだぁ(^^♪

なんだか、”お顔がムズムズするなぁぁ”って思ったら・・・
こんな事に!!!!!

IMG_8339.jpg

僕、泣いちゃいそー。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
にーしゅ!!早く取って~~

そんなこんなで、クッキー君とミッキー君のパンツはゴムを通すだけになったよ(*^^)v

IMG_8348.jpg

思わず、糸くずの付いていない僕も、お写真とって欲しくて入っちゃったぁ(ノ´∀`*)
明日からは、クッキー君とミッキー君のイカリ柄のTシャツを作るんだって!!』




 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:6 admin page top↑
超豪華シングル・ベスト盤発売!!
2008 / 07 / 24 ( Thu ) 18:23:26
9月10日(水)発売
浜崎あゆみ SINGLE BEST ALBUM『 COMPLETE ~ALL SINGLES~(仮)』
デビュー10周年を記念して、超豪華シングル・ベスト盤発売!!

1998.4.8発売のデビュー・シングル「poker face」から2008.4.8発売の最新シングル「Mirrorcle World」まで、超大ヒット・シングル全43作のA面曲全てをリマスタリングし、完全収録したまさに究極のベスト盤!
さらにボーナス・トラックとして、名曲「Who...」を新たにレコーディングし直した“10th Anniversary version”を収録!
DVDには、かねてより映像化が熱望されていた貴重な初商品化ライヴ映像ばかりを全25曲収録!
2003年にファンクラブ会員限定で開催された伝説のライヴハウス・ツアー“Limited TA Live Tour”から10曲、さらに2002~2007年の“a-nation”での未発売ライヴ映像15曲を収録!!
さらに、【3CD+DVD】の初回盤限定特典として、全43作のシングル・ジャケット写真の未発表ショット満載の超プレミアム・フォトブック付き!!

続きを読む

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:1 admin page top↑
ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 23:00:06
『たった今、ココ太くんのカッコ可愛いお洋服が出来たよ~

IMG_8318.jpg

耳穴有の動物迷彩柄パーカーだよ(^o^)丿

僕も、同じお洋服持ってるけど・・・
僕のは、もうもうパジャマの試作品で作ったのだから、
なんだか変な所もあるんだ(⊃Д`;)

明日は、にーしゅお外へお仕事に行くんだって・・・
だから、「絶対、今日ココ太くんのお洋服完成させるんだ」って
頑張ってたよ!!

明日は、夕方からクッキーくんとミッキーくんのお洋服作るんだって!
にーしゅは、がんばりやさんだよ(^^) 

ココ太くんのお洋服は、明日送るからね~』


 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
暑中お見舞い
2008 / 07 / 22 ( Tue ) 18:49:40
『今日、僕とにーしゅで作った暑中お見舞いのはがきを出したんだよ(^o^)丿

クーちゃん・ココ太くん・くぅ君・マフィンくん・ジュリー2くん!
そして、ウッディくん!!
いつも、会うと可愛がってくれる、にゃんぴょちさん!!

いつも、お世話になっている皆に出したよ(*^_^*)

あとね、今日お友達になった、
ポテトさんのお家のクッキーくんとミッキーくんにも送るからねヽ(^o^)丿

どんな、はがきが届くか楽しみにしていてね~』 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:9 admin page top↑
あかしあ公園
2008 / 07 / 22 ( Tue ) 01:23:13
『今日は、空港の近くのあかしあ公園に行ってきたよ(^o^)丿

この公園は、山というのか丘というのか??
高台にあるんだよ!!

IMG_8279.jpg

思わず、ヤッホーって言っちゃった(ノ´∀`*)
赤丸の場所は良く飛行機を見ている土手だよ!!

IMG_8278.jpg

この滑り台で下の遊具のある広場に行くんだよ!
クネクネ長い滑り台だぁぁ~

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:6 admin page top↑
カッコ可愛い!!
2008 / 07 / 19 ( Sat ) 18:33:18
『ココ太くんの「カッコ可愛い」をテーマとした、
お洋服1着目が出来たよ(^o^)丿

IMG_8275.jpg

ココ太くんの希望だった数字の「6」は、
さりげなく星のプリントの中に付けたんだよ!!

ココ太くん、気に入ってくれるかな??

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:6 admin page top↑
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2008 / 07 / 18 ( Fri ) 18:45:28
『ももんがさん&くぅ君から、お写真が届いたよヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
くぅ君のコメントと一緒にお写真見よっ!!

くぅ君6

「にーしゅお姉さん!お洋服ありがとう~~.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
  カッコ良くてボクうれしぃ~☆」


どういたしまして(*^_^*) 
ひよこさん付けてもらったんだね!
可愛いよ(^^♪          by.にーしゅ


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:0 admin page top↑
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
2008 / 07 / 16 ( Wed ) 19:09:56
『今日は、暑いね~
風が入らないから、蒸し暑いよ(+ω+;`)
にーしゅは、「暑いね~」って言うだけ・・・
扇風機もエアコンも入れる気配なし(;´д`)

僕、暑くて我慢できなくて・・・

アセ

思わずお洋服脱いじゃったよ!!

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッキー服 TB:0 CM:4 admin page top↑
大人っぽい!?
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 21:12:34
IMG_8197.jpg


『できたての、Tシャツとパンツだよ(*^^)v
大人っぽいTシャツという事で、にーしゅが作ったけど・・・
僕、大人っぽくなった?

IMG_8178.jpg


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダッキー服 TB:0 CM:2 admin page top↑
(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 23:00:46
『昨日12日で、このお家に来て3ヶ月になったよ(*^_^*)

おとさんが、プチお祝いにシュークリームとシフォンケーキを
買って来てくれたんだよ!!
ヤッター!ヤッターーーー!!

IMG_8152.jpg


サイダーが冷たくて気持いい・:*:・(*´▽`*)・:*:・
パイン味のサイダーなんだよ!!

どっちから食べようかな?

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:7 admin page top↑
完了(*^^)v
2008 / 07 / 10 ( Thu ) 18:32:49
『今朝、僕が起きたら、
くぅ君のお洋服できあがっていたよ!!

IMG_8141.jpg


また、にーしゅ!僕が寝た後も、作業してたんだね!(^^)!
くぅ君のお家に送ったから、もうちょっと待っててね☆^(。´ゝω・)

にーしゅは、僕に大人っぽいTシャッを作ろうと、考えているみたいで・・・
僕を裸にして、何かブツブツ言ってる。
ちょっと・・・【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

どんな感じになるのか、楽しみだなぁo(●´ω`●)oわくわく♪』


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
へんーしん!!
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 19:58:16
『ココ太くんの牛さんに変身した、お写真が届いたよ(^o^)丿
コメントと合わせてお写真見てみよ(^^)

ココ太くん6


大喜びで「もうもうさんのパジャマ!!!」
と言って、握って離しません(^_^;)


ココ太くん7


おぉ~ココ太くんも牛さんに変身した!!

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:3 admin page top↑
トコトコドン・・・
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 18:47:24
『太鼓買ってくれたけど、おとさん全然教えてくれない(`・ω・´)pブー

車の中では、あゆちゃんの「Mirrorcle World」に合わせて
太鼓叩く振りして教えてくれるのにー
だから、僕は1人で練習してみたよ(^^♪
トコトコドン・・・

IMG_8130.jpg


やっぱり、1人じゃ楽しくないなぁぁぁ


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
スイスーィ
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 19:11:35
『昨日僕ね、公園デビュー?したんだよ(*^^)v

IMG_8095.jpg


ひろーい公園なんだけど、目的の滑り台へ
一目散!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ

おとさんのお膝の上に乗って、レッツゴー!!

IMG_8097.jpg



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:6 admin page top↑
初登場!!
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 23:34:39
『今日ね、マフィンくんとジュリー2くんのお写真が届いたんだよヽ(^o^)丿
マフィンくんとジュリー2くんのお顔見るの楽しみにしていたんだ!!

まずは、マフィンくんの登場だよ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

マフィンくん2


マフィンくんも、牛さんに変身だね(*^_^*)

マフィンくん


マフィンのネーネさんからのコメント
「モデルに慣れてないマフィンはお疲れになったみたいで、
ウトウトし始めちゃったわ!
マフィンが今夜夢の中であんじゅくんに会いに行くそうです。
お土産は、もちろん「プリン」だって遊んであげてね!!」


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お友達 TB:0 CM:2 admin page top↑
襟部分
2008 / 07 / 05 ( Sat ) 18:20:55
『アロハの襟部分の見返しの試作完了だよ(^o^)丿
見て見て!!

襟部分の見返しを大きくしたから、
ロックミシンでかがった部分は表に出なくなったよ(^^)

IMG_8087.jpg


「これから、くぅ君のアロハシャツの裁断に入るからね」って
にーしゅが言ってたよ!!

ところで、この試作シャツいつまで着てればいいのーーー
にーしゅ!くぅ君の服に取り掛かる前に、
脱がせて(σ・ω・)σYO♪
待ち針があたって、チクチク。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!』



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
送るよ~
2008 / 07 / 05 ( Sat ) 15:49:41
『昨日、僕が寝た後に
ココ太くんのもうもうパジャマできたよ(^o^)丿

いったい、にーしゅは何時までチクチクやってたんだろー?
一昨日、頭痛でダウンしたから、昨日は頑張っちゃったんだね!!

IMG_8076.jpg


おはよ~って起きたら、
にーしゅに、「お写真撮るよ」って言われて・・・
寝起きのまま、ココ太くんに送るよ~って
お写真撮ったんだよ(ノ´∀`*)

次は、くぅ君の服の番なんだけど・・・
アロハの見返し部分が心配だからって。。。
今ね、試しに違う布で作ってみてるから、
「くぅ君の服は、月曜日から作り始めるからね」
って、にーしゅが言ってたよ(^^) 』

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
p(*^-^*)q
2008 / 07 / 02 ( Wed ) 17:54:03
『にーしゅは、今日も頑張ってるよp(*^-^*)q

ジュリー2くんの服は、1着出来上がり!!

IMG_8074.jpg


今、パンツ作っているんだよ(^^)
パンツも早ければ、今晩中にできそーだから、
明日、ジュリー2くんのお家に送れるよ(^o^)丿

明日からは、ココ太くんのもうもうパジャマを作るんだって!!』




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
7月だね(^^♪
2008 / 07 / 01 ( Tue ) 18:38:36
『今日から7月だね!!
にーしゅが、七夕の準備してくれたの(^^)

ささの葉 さらさら
のきばに ゆれる
お星さま きらきら
きん ぎん 砂子

って歌いながら飾りつけたよ(^^♪

IMG_8047.jpg


短冊に何書こうかな?


にーしゅは、夕日が当たりだしたら
あゆちゃんの「July 1st」を聞き出したよ!!
この曲は、あゆちゃんが7月1日に詩を作ったんだって!
だから、「7月1日には必ず聞く曲なんだよ」って僕に教えてくれたよ(^^♪

「July 1st」聞きながら、ジュリー2くんの服作りも進んでるよd(。ゝω・´) 』



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *