(/・_・\)アチャ-・・
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 18:43:50
私とした事が・・・・・

今、袖付け始めたんだけど・・・
片方つけて、もう片方つけましょ。
と、思ったらどうも方向が合わない(´・д・`||)

(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
と、つけた方を外してみることに(゚д゚)!

(/・_・\)アチャ-・・

IMG_6489.jpg


同じ方向だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何で、袖付けの過程になるまで気が付かなかったんだ(;><)

お間抜けな、わ・た・し・・・・・

そんな訳で、袖の裁断始めます。。。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
アルバムタイトル決定!!!!!!
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 18:21:21
浜崎あゆみ1月1日(火)発売のアルバムタイトルが発表されたよ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

9th ALBUM

『GUILTY』

私は、ネット予約したよ
届くのが楽しみ((o(´∀`)o))

ジャケ写公開になったら、画像アップしますね☆^(。´ゝω・)



テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
必需品!!!
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 18:06:05
毎日同じ姿勢で、作業をしていると。
寒くて、体が冷えると。

ア・タァタァタ・・・・・・・・・

腰が痛くなったり、節々が痛くなったり、
最近では、股関節が痛くて座っているのも泣きそうになっちゃう
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

そんな時、おとさんが出してくれたのは

IMG_6485.jpg


即効性があり、塗った後すぐに痛みが和らぐ
優れもの
ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!

そんなこんなで、今では必需品になりましたヽ(^o^)丿

体質的に、シップなどこういった商品は長期に渡り使い続けると、
カイカイ(痒く)になりカブレてしまうの・・・・・(;´д`)

でも、手も汚れないし大好きな商品だよ(*^^)


じゃ、そろそろ作業に戻ります
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





テーマ:快適健康ライフ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
4着!?
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 18:05:15
今週は、4着作れそーだよ(*^^)v
昨日・今日と、生地を裁断してアップリケのパーツを作りました。
後は、縫い合わせていくだけヽ(^o^)丿

集中力に欠けている、今日この頃・・・・・
マイペースでコツコツ(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

最近、コーヒーの木さんの元気がありません。。。。。
部屋の中は、日当たりが悪いからかな~
夜は手作りの簡易ハウスに入れてあげてるけど、寒いのかな~
無事に春を迎えられますように,,,(´・ω・)†

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
ラヴィちゃん(^^♪
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 20:30:09
今日届きたての、長崎県・林さま宅の

『ラヴィちゃん』  を紹介します

『ラヴィちゃん』


「ホントにタバコの臭いがしますね(^o^;…
結構なヘビースモーカー???」

言われちゃいました。。。。。
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
狭いマンション住まいで、禁煙部屋が作れないので・・・
臭っちゃいましたか(;´д`)トホホ
ごめんね!!ラヴィちゃーーーん
今後、もう少し気をつけますねm(__)m

ラヴィちゃん


着丈と腰まわり大きかった・・・・・
次は、再度サイズを見直したほうがいいね!(^^)!

この場をお借りして、林さま&ラヴィちゃん
画像提供にご協力頂きありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

今週は、何着作ることが出来るかな
じゃ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
神の手
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 15:12:04
今朝、友達から届いた携帯メールの沖縄の空の画像

神の手


幻想的と言うか
気持ち悪いと言うか
怖いと言うか
なんとも言えぬ、不思議な感じがしたよ(・´ω`・)

手と手が繋がれていくのか
離れていくのか
とても、リアルな画像(ノ*´Д)ノビッ栗

よく聞いたら、

『神の手』  と言うそうです

7人にこの写メを送ると願いが叶うと言われているだってΣ(´Д`*)マヂィ?!

ネット検索したら、同じ画像沢山ヒットしました
チェーンメールです
まだ、存在してるんですねΣ(´∀`;)

でも、送ってもらってなんだか嬉しかったよ(*´з`*)Chu♪

テーマ:写メール画像 - ジャンル:携帯電話・PHS

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 19:38:56
昨日、裁断しさっき出来たばかりだよーーーーー

身頃は『CBG』の布地です
ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
ブルーとレッドの部分は、ラメになってキラキラしてまーす

厚めのトレーナー生地だから、
袖とフードは薄手のミニ裏毛を使いました(∩゚∀゚)∩
かっこよくても、動きにくかったらいけないもんね
そして、脱ぎ着しやすいよう前身頃の首の部分を1cm程開けました。

IMG_6447.jpg


明日は、ボーダー生地で作る予定
どんどん作らなきゃ、出品物がなくなる ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日出来たものは、来週出品予定でーす。
気になる人は、見に来てね(*^^)v




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
まとめ
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 20:27:55
今日現在のayuのテレビ出演情報のまとめでーす


12/2   フジ系  「新堂本兄弟」

12/3 フジ系 「HEY!HEY!HEY!」

12/5 フジ系   「2007 FNS歌謡祭」
   
12/7 テレ朝系 「ミュージックステーション」

12/7 NHK 「MUSIC JAPAN」

12/11 日テレ系 「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」

12/31 CS「TBSチャンネル」(TBS)
「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary」



情報は、変更の場合があります。

今日から「Together When...」先行配信されてまーす

ayu_together.jpg


とぉぉぉぉても、素敵なバラード
早くフルで聞きたい

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
さ・む・い
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 19:29:08
寒くなりましたねぇ

先週ヒーター出したけど、まだ点けるほどじゃなかったけど、
さすがに、みぞれが降りあられが降った昨日は、耐え切れず点けました。。。
今日も朝から点けたり消したり繰り返してます。
原油高が続いているから、灯油も節約しなきゃ(;´Д`)

そんなことで、ヒーター使うようになって作業する場所がーーーーー
無いんです。
冬の間は、おとさんが仕事に出ている間だけ、
ミシンを置く机を出して来ての作業になります(;´д`)トホホ

オーダーのあった、キャップ出来ました(∩´∀`)∩

IMG_6421.jpg


出来たと言っても、まだゴム通してないですが。

これで、今のところオーダー頂いたものは全部作り上げました。
明日からは、トレーナーパーカーをどんどん作っていきます。

おとさんが帰ってくる前に、糸くずなど後片付けしなきゃ
ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ

じゃ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
ウッディくん。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007 / 11 / 17 ( Sat ) 18:06:36
ウッディくんの紹介デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

まずは、コメントから

『可愛いお洋服をありがとうございました♪

今日、去勢手術で病院に行く前に写真を撮りました。

可愛く撮れたので送ります!!(親バカ (* ̄ー ̄*)

ブログに載せてもらえたら嬉しいです♪』


ハィ(´∀`∩使わせていただきますよ

ウッディくん


いいお顔だね。ホレ(*・д・*)ボレ

ウッディくん2


パーカトレーナーよく似合ってるよ。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。

画像提供は、北海道の水高さま&ウッディくん(11ヶ月)でした。
この場をお借りしまして、ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


昨日、サイズオーダーの商品作りました。

164_6407.jpg


何と半日で作り上げました(ノ*´Д)ノビッ栗
かなりのハイペースで製作は進んでます。

今は、昨日キャップ2個のオーダーがあったので作り始めました。
(キャップは、1個2個?1着2着?何て数えるんだろー?????)

来週末に出品予定だったけど、
もっと早く出品できそうね。(*´ω`*)

じゃ、この辺で作業に戻ります。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪






テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
チップくん(^^♪
2007 / 11 / 15 ( Thu ) 21:26:58
ご無沙汰でした(´・ω・lll)

やっとキルトベストを作り上げました(●^o^●)
ご要望のあったサイズも作り上げ、
今は、パーカートレーナーのサイズオーダーの型紙作ってまーす。

今日の紹介は、埼玉県の中里様宅のチップくん( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

チップくん


ひなたぼっこのチップくん、気持ちよさそーー

埼玉は、まだ暖かいのね(^^)
日が差しているだけでも暖かさが伝わるねd(。ゝε・。)Йё

この場をお借りして、中里様&チップくん画像提供ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
空くん(★^ω^)ニッコリ★
2007 / 11 / 10 ( Sat ) 18:34:02
トレーナーパーカーを着た、『空くん』の写真が届きました(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
では、福岡県の福田様宅の空くん
ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス

空くん


『サイズもピッタリでよかったです(o^∀^o)

早速着せてお散歩にも行きました。

親バカですが、すごくかわぃいです。

素敵なお品をありがとうございました。』


と、コメントいただきました(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

空くん2


程よいゆとりがあり、動きも軽やかだね。
(●ゝ∀・)☆ヨカッタ!!!!!!

この場をお借りしまして、福田様&空くん。
画像提供のご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

実は、先日作ったキルトベスト。
型紙通り作ったけど、小さ過ぎて着れないと言われちゃいました。。。。。。。。
せっかく、楽しみにわくわく待っていてくれたのに、、、、、
私もショックでした。。。。。。。

キルトの中綿の関係で、
しるし付けと、縫い代を倒して縫う過程でサイズに誤差が出ている事に気づきました。

今は、キルトベスト急いで作り直しています。
待っててねーーーーーー。

今日の空くんの写真いただいて、頑張る力いただきました。
これからも、頑張っていけそうです(*^_^*)
福田様&空くんヾ(●>д<)ノThank You

じゃ、この辺で作業に戻りまーす(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
デジタルシングル
2007 / 11 / 07 ( Wed ) 11:40:24
ayuのシングルは、デジタルシングルという形だそーです。

曲名『Together When...』

12月5日(水)
[PC配信/着うたフル®]配信開始
(着うた®のみ下記予定日より先行配信いたします)

デジタルシングル「Together When...」
配信先リスト

着うた®
・11/21~ music.jp 超高音質

・11/28~ 新・オンガク生活"ミュゥモ"

・11/29~ レコード会社直営 サウンド
 
・12/5~ dwango.jp
 


着うたフル®
12/5~ 配信開始
・music.jp 超高音質

・新・オンガク生活"ミュゥモ"

・レコード会社直営 サウンド
 
・dwango.jp



PC配信
12/5~ 配信開始
・mu-mo ミュージック

・mora

・iTunes Store

・ミュゥモ・ミュージックガジェット


今後も着ムービー、リングバックトーンなど続々配信予定。

配信開始時間や料金システムに関しましては、上記配信サイトをご確認ください。
着うたフル®、着うた®は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。


新しい試みだけど・・・・・どうなんだろうか

12月2日に新堂本兄弟に出演予定です


テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:音楽

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
NEW ALBUM発売決定!!
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 12:24:12
ayuのリリース情報でーーーーーす゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

2008年1月1日(火)NEW ALBUM発売決定!!
9th ALBUM『タイトル未定』

【CD+DVD】
¥3,990 (tax in.) AVCD-23503/B
初回限定特典:『SPECIAL PHOTO BOOK』

【CD】
¥3,150 (tax in.) AVCD-23504
初回限定特典:『SPECIAL PHOTO BOOK』

やっぱり、アルバムだったね♪(∂∀<*)v
来年は、10周年
今から、.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:音楽

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
HEY!×3
2007 / 11 / 05 ( Mon ) 13:56:56
昨日4日に、ayuは『HEY!×3』の収録がありました
新曲を披露したそうです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

10月5日にバースディパーティを開催し、
翌日、ミカジョンとロスへ行き、レコーディング

ロスから帰って、都内でもレコーディング
新曲を使ったCMの撮影をしたとの事
時差ぼけで大変だったようですよ(;´∀`)

まだ、この新曲いつ発売のか?
情報ないなぁ~

HEY!×3の放送予定は、12月3日らしいのだが・・・・・
こんなに、早く収録するのも珍しい気がするが・・・・・
年末だからかなぁ?

この新曲、アルバルでの発売もありなのか(・・?

まだ、まだ、情報不足(;´д`)トホホ…

でも、楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:音楽

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 18:56:58
1週間前にオーダー頂いた、キルトベスト完成したよヽ(´ー`)ノバンザーイ

「1週間後に出品しますぅ」と約束したから、
約束通り、出品することができてε-(´∀`*)ホッとしたよ。

IMG_6376.jpg


ご要望頂いたマジックテープを使い、飾りボタンを付けました( ´∀`)bグッ!

この色の布地は、これで終わり。。。。。
後は、赤が少し残っているだけだ。
気が向いたら作ることにしょーとっヾ(*´∀`*)ノ



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *