ヽ(´∀`。)ノ・゚
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 18:13:51
ちょっと前に出来上がったよーーーーーーーー
今回は、ワンポイントは付けないで作りました。
購入してくれた方の、センスでアップリケやライストーンでワンちゃんの為に仕上げてもらいたくてd(。ゝε・。)Йё

IMG_6179.jpg


この布地は、テンション低目だから脱ぎ着がしやすいように、
前身ごろの首の所が開くようにしてみました(*^^)v

IMG_6180.jpg


まだ、最後の仕上げにチャコペンの跡を消す作業が終わってないから・・・・
チャコペンの青色が残っている^_^;

来週ヤフオクに出品しまーす






テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
今週の
2007 / 09 / 27 ( Thu ) 18:38:38
何だか他の事で時間をとられ、1週間に1着しか作れない・・・・・・・・・
・・・・・・・・・情けない(;´д`)トホホ

IMG_6152.jpg


昨日出来上がりました
実際は、フェルトの色はもう少しナチュラルなんだけど・・・・・・・

IMG_6158.jpg


ミニスタジオに入れて"パシャリ"と撮ってみました
まだ、赤味が強いけど、、、、、こんな感じの色です。
は、ムツカチ━━(。´д゚ll)━━イィィ!!!

この犬服は、今日ヤフオクに出品済みです
今週は、明日・明後日とまだ日があるから、もう1着o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
画像が届きました(^o^)丿
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 21:46:52
久しぶりに、画像がとどきましたよん(^o^)丿

迷彩キャップ


サイズは、ピッタリだね(●ゝ∀・)☆

ピンクキャップ


ダックスサイズでは、大き過ぎたみたいだね・・・・・・・
超小型犬L~LL位のサイズの方が良かったみたい。。。。
でも、気に入っていただけたので良かった(^_^;)

紹介したワンちゃん達は、東京都の大迫さま宅のワンちゃん達でした

この場をお借りして、
大迫さま&ワンちゃん達へ
画像提供ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
ムツカチ━━(。´д゚ll)━━イィィ!!!
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 21:08:51
ネットショップ立ち上げに向けて、毎日少しずつ調べ物したり・・・・
何かに追いかけられている夢をよく見る今日この頃です。

今日は、どうしたら綺麗に写真が撮れるのか?実験してみました。

ブラウンダイアモンド


ブラウンダイアモンドのネックレス
自然光の方が色が出来ました。。。。でも、、、、、、、、
まだ、全体がハッキリしない感じ、だねぇ。。。。。。。。。

IMG_6049.jpg


シルバーでジルコンのリング
やっぱり、全体がぼやけた感じ・・・・・・
色は綺麗に出ていると思うんだけど・・・・・(´・д・`)

IMG_6057.jpg


シルバーにジルコンのリング サイドにまでジルコンが平に入っている
これが今日一番の出来かな・・・・・・・・☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆

今回は、ペーパーを筒にして影が出ないように撮ってみました。
今度は、磨りガラスの皿や、虫眼鏡なんかも使って実験してみます。。。。。

負けないぞーヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
はい!
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 18:22:26
はい出来上がり
昨晩、仕上がりましたよ見てください

IMG_5963.jpg


シンプルでいいでしょ
ベースの色がでなかった・・・・
これはどうよ

IMG_5973.jpg


うぅーんん・・・先日、落札したミニスタジオで撮ってみました
色は、いい感じに出たけど・・・
まだまだですのぉ。。。。。。。。
バックスクリーンにシワが出てるし~
まだまだ練習しなきゃです。(´・ω・`)・・・

この犬服は、来週出品しまーす。
気になる人は見に来てくださいね。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。









テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっと。。。。。。。
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 19:15:32
毎日変動する気温についていけない私。。。。。。。。


微熱が続いてます。。。。。。
( ´ー`)フゥー...

やっと、重い腰を上げ取りかかり、今はこんな感じ

IMG_5912.jpg


ayu聞きながら、頑張ったけど・・・・・
いまいち、気が乗らない。。。。。。。

そして今、ブログ書いてて、メモ帳に保存していたものを開こうとしたら・・・・・・・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

保存してあった物がすべて消えている!!!!!!!!!

思い返せば昨日、ディスククリーンアップという物をして、
訳も分からず指定されるがまま、削除した物がひとつあった!!!!!
あれは、私にとっては必要な物だった

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

仕方ないから・・・
また、メモ張作ろっと( ´ー`)フゥー...


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
待ちに待ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 18:31:59
今日、待ちに待っていた物が届きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
本日発売の「talkin’ 2 myself」

IMG_5930.jpg


PVは、「talkin' 2 myself 」と「decision」 どちらとも、
カッチョ良く出来てました
とくに「decision」 は、信吾さんのピアノ演奏からの始まり
鳥肌が立ちました(≧∇≦)b
やっぱり、ピアノは信吾さんですよ
ライブにも、ステージに復活して欲しい

IMG_5921.jpg

「talkin' 2 myself」着うたフル®配信開始!です
・新・オンガク生活"ミュゥモ"
・music.jp超高音質
・レコード会社直営 サウンド
・dwango.jp
・オンガク配信サイトMUSICO

※オンガク配信サイトMUSICOはNTT DoCoMoユーザー限定です。



テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
9/16
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 12:58:19
9/16(日)大阪市浪速区のfm osakaオープンスタジオで、
「Scramble Special」(20日後4・00)の公開録音が行われました。

「talkin’2 myself」の放送中にはスタジオ内を一周し、
集まった1800人のファンに笑顔で手を振るなどサービス。

ayuは、

「守り続けていくのも大事だけど、

   全部守りに入っちゃうと私はつまんない」


と、コメントを残した。

9.16


15日スペイン坂のラジオ出演の後
髪を切り、少し暗めの色にしました
ビリーも手に入れとっても喜んでいました

ayuは、やっぱりブログ始めたいみたいですよ

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
9/15
2007 / 09 / 15 ( Sat ) 19:23:48
今日、13時からラジオに釘付け
ayuは、「今更・・・」とリスナーさん達に言われてたけど、

「ビリー楽しそうだから、欲しーい。
やってみたい。
誰か、要らなくなった人頂戴

と言ってましたよー

一番印象的だった話を紹介しました

licam2.jpg

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
9/13
2007 / 09 / 15 ( Sat ) 13:04:59
9月13日(木)
東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで行われた
『au MUSIC FIESTA』の公開収録の様子。

ロックテイスト溢れる衣装で現われたayu

ayu.jpg


19日(水)に発売する新曲「talkin'2 myself」を

「自分に話しかけている感じを歌にしました。

私の中の(歌詞の)テーマは、自由との戦い。

行動よりも気持ちの自由です」


と紹介。

“決断”をテーマにしたカップリング「decision」については、

「自分のスタイル、

生き方に対して腹くくっていますよっていう歌です」


と語った。

来年デビュー10周年を迎えるayuは、
変わらない姿勢として

「ファンの人たちに誠実である事」

と語り

「自分の言葉で伝える事が、

100%できるかというとできない事もあるけれど、

その中でスタイルを突き通す事には胸を張れるかな」


と宣言した。

またキスシーンに初挑戦した事で話題になったが

「自分の歌があってのお芝居はアリだけれど、

役者だけ(の仕事)はないかな」


と苦笑い。

今後も

「歌手でやっていきたい」

と誓い、
ファンから「あゆー」と大歓声を浴びた。

この模様は22日(土)と29日(土)の2回に分けて
Fm yokohama、Nack5、bayfmの3局で放送される。

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
夏の疲れ?
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 18:01:32
眠くってたまらない日の次の日は、微熱が出て(;´ρ`) グッタリ・・・
これは、夏の疲れでしょーか
今は回復しました。ょかった( つ∀`)

ってな事で、今週は2個だけ・・・

IMG_5886.jpg


やっぱり、迷彩が一番人気みたい

今月いっぱいは、キャップを作っていこうと思ったけど・・・
後、ピンクデニムキャップだけ作って、服のほうを中心に作っていく事にしました

考えてみれば、秋物の布地買ってなかった・・・(;´д`)トホホ
冬用にトレーナー生地は、早くから買ってたのに(~_~;)
とりあえず、ミニ裏毛の布地があるから。いいかな??????

まぁ、来週からは犬服という事で、
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
あぁ~ね・む・い・・・
2007 / 09 / 10 ( Mon ) 18:10:12
今日は、眠すぎー(PД`q。)。o○マヂ眠ィ○o。
こうして、ブログ書いていても目が閉じる。。。。。。。

先週、完成したキャップ

IMG_5866.jpg


赤と水色のキャップを、頭がボーとしながらもヤフオクに出品しました


何故か、眠くて耐えられずお昼寝をしていると、
おとさんが「商品を取りに来た・伝票が無くなった・・・etc」言って帰ってくる。
そのお蔭で、今日も20分位寝たところで起こされた(´д⊂)‥ハゥ
嫌がらせにしか思えないが・・・
おとさんは、お昼寝していることを知らずに帰ってくる。。。。。。。。

なぜだーーーーーーーーーー
もう限界、脳死です ズサーc⌒っ゚Д゚)っ




テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
「talkin' 2 myself」ビデオクリップ先行公開
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 10:55:13
期間限定、新曲「talkin' 2 myself」ビデオクリップが先行公開
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

下記の11サイトにて9月18日(火)24:00までの期間限定で先行公開!!
※9月9日24:00までは 「talkin' 2 myself」 ビデオクリップのフルver.が公開
(9月10日0:00以降はショートver.)

Yahoo!動画
GyaO
BIGLOBE
ORICON
BARKS
goo
WHAT's IN? WEB
CDでーた.com
avex network
RealGuide
ShowTime


ayuからのメッセージ

「めちゃめちゃ
     
    自信作ですからぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!

思いっきり期待して待ってて下され~☆きゃ(/\)」



私は、思いっきり期待しちゃってますよ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
またまた凄い!!
2007 / 09 / 07 ( Fri ) 18:57:48
おとさんが、持ち帰った粉の洗剤

洗剤


お湯や水に溶かして、食器洗いからお洗濯・窓拭きと色々なことに使える洗剤との事。
刺激物質を含まなく、優れた除菌・抗菌作用があるらしい。

とりあえず、水に溶いてスプレーボトルに入れて、
窓や網戸・パソコンなど色々拭いてみた・・・
たしかに、綺麗になった(*^^)

窓拭きはいつも手がタバコのヤ二と洗剤で、ベトベトしていたけど
この洗剤は、二度拭きなしで窓がキュッキュッ・サラサラ
手は、ヤニは付くけどサラサラ
いい感じだ(*^^)v

約1年半、忙しさにかまけてしなかった換気扇の掃除(^_^;)
おとさんが「油汚れには期待しない方がいいかも」と言ってたから、
期待しないで、金属フィルターをお湯に洗剤溶かして1時間漬け込んでみたら
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

換気扇


何もしなくても、全部汚れが浮き上がり分解されてピカピカになってたーーーーー
漬け込んでいた、液体を雑巾に含ませて換気扇本体を軽くゴシゴシ
いつもなら、油汚れをゴシゴシすると、垢みたいにボロボロ落ちるけど
そんなことも無く簡単にツルツルに!!!!!!!

こんなに綺麗になるなら、汚れてる写真も撮れば良かった(´・ω・`)ガッカリ・・・

この洗剤は、まだあまり市場に出てないみたいで、
「商品名は、公表しないで欲しい」とおとさんに言われちゃいました。。。
有名ホテルの厨房にも使われているそうです。

何にでも使える洗剤探していたから、とっても嬉しい逸品でーす

テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
カノアくんの紹介でーす(^^♪
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 17:08:32
先月リメークので作ったパーカーTシャツに、アップリケを付けて仕上げた
お写真を送っていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

千葉県 春日さま宅のカノアくんでーす

カノアくん


リメークしたパーカーTシャツの感想は、

「かわいい出来上がりなので、このままでも十分ですね!
ポケットの歪みも気なりませんでしたよ」

と、言っていただきました。
今回も、喜んでいただけとっも☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

アップリケはキラキラタイプで「KANOA」と名前をいれ、
フード・袖・胸元にもアップリケを付けてみたそうですよ。
この写真では、全部のアップリケを見ることが出来ないので・・・
ちょっと残念。。。

でも、カノアくん満足げな顔してるから許してあ・げ・る...(´З`)チェッ

この場をお借りして、春日さまいつもありがとうございます。
いつでも、気軽にメール下さいね(* ^ー゚)ノ

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日は元気!!
2007 / 09 / 04 ( Tue ) 18:44:09
しばらく(;´ρ`) グッタリしていたけど、今日は元気を取り戻したよ(*^_^*)
グッタリしながらも作っていた、キャップができました

キャップ


ピンクの方は、ふちどりが所々にハート柄があって可愛いよ(*^^)v
なかなかイイ出来(≧∇≦)b

明日、ヤフオクに出品しまーす
昨日は、2点を出品しましたヽ(^o^)丿

IMG_5829.jpg


今月一杯はキャップを作っていく予定でーす。

気づけば、今日は大安
これから、おとさんの伝票の判子押しをしなきゃ
「いっぱい売れますよーに」と念じながらねっ(* ^ー゚)

IMG_5843.jpg


もう、中途半端な時間だからキャップ作りは今日は止めて
雑巾の在庫がなくなってきたから、雑巾を作ることにしまーすヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
テレビ・ラジオ情報
2007 / 09 / 01 ( Sat ) 19:39:54
ayuのテレビとラジオの出演予定でーす

テレビ情報

9/14テレビ朝日(EX)「ミュージックステーション」
9/21NHK「MUSIC JAPAN」
9/21日本テレビ(NTV)「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
9/24フジテレビ(CX)「HEY!HEY!HEY!3時間生放送SP in 幕張メッセ」
9/29TBSテレビ「CDTV」
10/5テレビ朝日(EX) 「ミュージックステーション3時間スペシャル」


ラジオ情報


9月13日(木)原宿 KDDI DESIGNING STUDIO <公開収録>
FM yokohama 『au MUSIC FIESTA From KDDI DESIGNING STUDIO』

観覧の詳細はこちら
番組ホームページにて

番組放送日:9月22日(土),9月29日(土)
FMyokohama 19:00~19:30
NACK5 21:00~21:30
bay fm 22:30~23:00
※番組は上記3局ネットで放送されます。

9月15日(土)渋谷 スペイン坂スタジオ <公開生放送>
TOKYO FM 『COUNTDOWN JAPAN』

観覧の詳細は9月8日(土)13:00からのTOKYO FM『COUNTDOWN JAPAN』番組内と
番組ホームページにて発表

9月16日(日)大阪 湊町リバープレイス2階 fm osaka オープンスタジオ<公開収録>
fm osaka『Scramble』

公開収録は9月16日(日)16:00スタートを予定
観覧方法は、fm osakaホームページにて発表
当日、午前10時より整理券を湊町リバープレイスで配布します。
※整理券番号は、“先着順”ではありません。ランダムに番号を発行します。
※前日から会場での泊まり込みや順番待ちの行為は、保安上固く禁止とさせていただきます。

放送日:9月20日(木)「Scramble Quest」

お問い合わせ先:fm osakaインフォメーションセンター(06-4396-0851)10:00~18:00(祝日を除く 月~金)

9月18日(火)名古屋・栄 ZIP-FM STUDIO LACHIC(LACHIC 1F)<公開生放送>
ZIP-FM『LACHIC CENTURY SESSION』(17:30~18:15)

観覧方法は応募による抽選形式。
応募は、ZIP-FMホームページ「ENTRY」から、番組で発表されるキーワード
(9/3(月)~9/6(木)の期間、「BEATNIK JUNCTION」内で発表)を明記の上、
9月10日(月)必着。
300組600名をご招待

9月22日(土)舞浜 イクスピアリ <公開生放送>
Bay-FM 『NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』

観覧整理券は、当日・午前10:00よりスタジオ前で先着400名の方に配布

番組放送日:9月22日(土)15:00~17:55【ゲスト出演時間】16:00~(予定)

9月22日(土)大宮 スタジオアルシェ <公開生放送>
NACK5 『HITS! THE TOWN』

観覧は番組ホームページの 観覧応募ページ から
応募受付期間:~9月9日(日)まで
抽選で90名に観覧整理券を送付

番組放送日:9月22日(土)16:00~20:30 【ゲスト出演時間】19:00~20:00(予定)


今回は、ラジオ出演がいっぱい
でも、家で聞ける番組はTOKYO FM位かなぁ・・・

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:1 CM:2 admin page top↑
* HOME *