東京見物?
2007 / 08 / 31 ( Fri ) 20:19:04
ジュエリーフェア行って来ました
今日はもうクタクタ(;´▽`A`` 疲れた~

ayuが2002年NHK紅白歌合戦で、着けていたダイヤモンドを使用した豪華なジュエリーネイル

ネイル

10本セットの参考税込価格2,100万円
そして、アルバム『MY STORY』のジャケ写で着けていたピアスも見てきました
実際にayuが着けた物を見ることが出来て大満足

帰るにはまだ時間が早かったから、東京見物に・・・?

有明から『船の科学館』まで移動
フジテレビ

少し時間つぶして、歩いてフジテレビに行ける事に気づき・・・
テクテクフジテレビへ

IMG_5798.jpg
近くなってきたぞ

フジテレビは、人・人・人でエスカレーターで上って降りてきただけで
退散・・・・・・

隣のアクアシティでお土産買って、外で一休み

自由の女神

自由の女神

東京タワー

遠くに見えた東京タワー

車を置いてきた『船の科学館』まで今度は、ゆりかもめに乗ってひと駅
初めての『ゆりかもめ』におとさん大喜びでした

大渋滞になる前に都内を出る為、帰路につくことにしました。
充実した2日間だったよ

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ジャケ写公開
2007 / 08 / 28 ( Tue ) 20:17:34
「talkin' 2 myself」ジャケット写真が公開されました

【CD+DVD】
CD+DVD


【CD】
CD


今までに無かったような、かっこいいジャケ写だね

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
予定(BlogPet)
2007 / 08 / 28 ( Tue ) 07:54:36
きのうにーしゅと、収録予定着うた先行配信とかアップリケしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
東京公演
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 01:49:03
a-nation07 東京公演のセットリストでーす

1 LOVE

untill that Day...

ーMC-

talkin' 2 myself

monochrome

fated

July 1st

Boys&Girls

glitter


新曲をいち早く聴けた会場に行けた皆がうらやましーい

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
あ~コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 18:26:47
昨日夜遅くに、おとさんから
「29・30日に東京へふたりで行きますよ」
と告げられた

おとさんがお友達と行くはずだったが、、、
お友達が急遽行けなくなってしまったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

新事業立ち上げの第一歩として行くぞー東京!!!!!
【ジュエリーフェア】出陣だー!!!!!!

だが・・・
毎日、なりふり構わない格好でミシン踏んでいる私には、
着ていく服も、靴もなーいガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
そして、髪はボロボロ・・・
出発までに、いったい幾らかかるんだ

あ~困った・・困った・・・

ホテルの予約もしなきゃ、
車にナビないから、ルート検索もしとかなきゃ
もーぅ頭がパニックだよ~~~~~
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
9月の出演予定
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 18:01:33
9月のayuのテレビ出演予定でーす

9/14 Mステーション(テレ朝系20:00~54)
9/21 MUSIC JAPAN (NHK総合24:50~)

9月は、新曲発売だからテレビの出演があるから楽しみだなぁ
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
喜んでくれるかな
2007 / 08 / 23 ( Thu ) 18:54:00
TシャツパーカーTシャツのリメイク完成しました(∩´∀`)∩ワーイ
でも、心残りが1つ・・・
ポケットが歪んでいたから、アイロンで修正しようと頑張ったけど、
無理だった(´・ω・`)ガッカリ・・・

リメイク


オーナーさんは、かっこいいアップリケを沢山付けて仕上げるそーです
仕上がりが楽しみですね

写真を送ってくれると嬉いなぁ~~~

これからまた、キャップ作りに励みまーす

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
《収録内容》
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 23:41:42
「talkin' 2 myself」の収録内容が、正式発表になりました

【CD+DVD】
¥1,890(税込) AVCD-31332/B

【CD】
¥1,050(税込) AVCD-31333


《収録内容》
【CD】

talkin' 2 myself "original mix"
●Panasonic デジタルカメラ Lumix FX33 TV-CFソング

decision "original mix"
●music.jp CMソング

fated "Orchestra version"

talkin' 2 myself

"original mix -instrumental-"

decision "original mix -instrumental-"

3曲5ヴァージョン収録


【DVD】

talkin' 2 myself <video clip>

decision <video clip>
2曲収録

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
リメイク
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 17:54:50
以前、ヤフオクで知り合った方からリメイクの依頼があり、
リメイクするTシャツが今日届いたので、
これから、ダックスちゃんのパーカーTシャツを作りまーす。

今は、袖とポケットを解いた状態
IMG_5744.jpg


「ポケットを背中に」と言う希望でした
リメイクは、初めてだけど、出来上がりが楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
きのうは先行しなかった(BlogPet)
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 07:20:04
きのうは先行しなかった。
でも、にーしゅとデニムスカートみたいな発売するはずだった。
だけど、企画したかった。

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
フル試聴
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 10:58:13
「talkin’ 2 myself」がフル試聴できます

とっても力強く、カッコイイ感じだね
早くPVも見たいなぁ・・・・・

「talkin’ 2 myself」

作詞ayumi hamasaki

作曲Yoji Noi

編曲CMJK


「decision」

作詞ayumi hamasaki

作曲CREA

編曲HAL



「decision」は久しぶりのayuによる作曲
楽しみだなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
完成(*^^)v
2007 / 08 / 18 ( Sat ) 18:37:25
昨日夜遅くに、スカート付け終わったよ
柔らかな、肌触りのいいデニムだから扱いやすかったよ

ドットキャミ×ピンクデニムスカート


今回は、ダックスサイズの3号Lサイズで作ってみました
ヤフオクに今日出品しました
どこのお宅のかわいいダックスちゃんの元に行ってくれるのか・・・
楽しみ(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
頑張ったぞ(*^^)v
2007 / 08 / 17 ( Fri ) 18:08:12
キャップを1日で3個作りました(*^^)v
(夜中までかかったけど・・・)

2つ穴ストッパーが無く、1つ穴ストッパーにしてみました^_^;
が、、、2個しかなかった。。。。。
たがら、赤のキャップはまだ未完成(´・ω・`)ガッカリ・・・

IMG_5682.jpg


ストッパーを、発注したから来週始めには到着しますε-(*´ω`*)
完成した物は、既にヤフオクに出品しました。
気になる方は、マイブースへ





今日これから、お盆休み中に作ったタンクに

IMG_5683.jpg


ピンクのデニムスカートを付ける作業をしまーす(* ^ー゚)

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 23:44:18
今日は、先日キャップを購入いただいた
大阪市の中村さま&岸本さまから写真が届きました
コメントと合わせて紹介でーす

「フォトスタジオで撮影した我が家のMダックス(5ヶ月)の和畄(カル)くんの写真です。」

20070814231354.jpg


「この写真を撮るためにカメラマンさんと苦労してとりました。
やっぱりプロは違いますね!!
直ぐ動くので撮るのが大変なのにこんなに素敵に取れました。」

20070814231655.jpg


「今回は本当にこんなに可愛らしい商品をありがとうございました。
サイズもピッタリでした。」

励みになる嬉しいコメントです
また、明日からガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

消防士の衣装の写真もいただきました

20070814232317.jpg


フォトスタジオでの撮影は、やはり違いますね
和畄くんの可愛さが100%伝わる写真に仕上がっていますね

この場をお借りして、中村さま&岸本さま、そして和畄くん
ありがとうございましたm(__)m

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
a-nation07静岡公演
2007 / 08 / 13 ( Mon ) 00:14:16
a-nation07
8/12 静岡公演

【セットリスト】

1 LOVE

untill that Day...

monochrome

fated

July 1st

Boys&Girls

glitter


また、何か分かったら追加します

追加です
July 1stとBoys&Girlsは恒例のayuみこしで
ayuが回ってくると会場もさらに盛り上がったそーですよ

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
2007 / 08 / 12 ( Sun ) 15:05:13
発表です
一週間でキャップをなんと個作れました
我ながらビックリです。
その中の一部

IMG_5640.jpg


家にある生地で作ったので同じ柄ばかりだけど、
サイズを変えて作りました。

もう少し、色や柄など種類を増やしたいから、
お盆休みは、生地探しにお店を回ってきますぞぉ




テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
「talkin' 2 myself」
2007 / 08 / 10 ( Fri ) 11:04:11
NEW SINGLEの曲名が発表になったよ

「talkin' 2 myself」

《収録内容》
【CD】

「talkin' 2 myself 」
●Panasonic デジタルカメラ Lumix FX33 TV-CFソング
「decision」
●music.jp CMソング
3曲収録予定

【DVD】

「talkin' 2 myself」(video clip)
「decision」(video clip)
2曲収録予定


着うた先行配信も予定されてますよ

スペシャル着うた®企画!!
「talkin' 2 myself」着うた®無料配信が大決定!
9月19日(水)NEW SINGLE「talkin' 2 myself」発売に伴い、
「talkin' 2 myself」着うた®無料配信が大決定!
8月12日正午より先行配信予定。

※「talkin' 2 myself」別ver.着うた®も先行配信予定です。

新・オンガク生活 "ミュゥモ"

早く聞きたーい

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:1 CM:0 admin page top↑
当たりますよーに・・・・・
2007 / 08 / 08 ( Wed ) 18:46:53
昨日販売最終日に、おとさんが『夢』を買って来た。

IMG_5604.jpg


連番10枚とバラ10枚
以前、テレビで男性が買った場合は、
「家族の集まる場所で目につく所に置くと良い」と
言っていたから、こんな感じにテレビの上に置いてみました

IMG_5603.jpg


「ブルーの封筒に入れて」と言ってたみたいだけど、
黄色の封筒しか家にはなかったし、金運は黄色だからこれでいい事にしました

3等でいいから当たってくれ~
やっぱ、1等前後賞3億
当たれ~
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
シナモン(BlogPet)
2007 / 08 / 08 ( Wed ) 12:11:19
きょうシナモンがにーしゅは更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
楽しくなってきたぞ(*^^)v
2007 / 08 / 07 ( Tue ) 20:54:10
昨日・今日とキャップを作ってるけど、
ダックスサイズは、難関のミミ穴も克服できた\(^O^)/
楽しく作ることが出来るようになったぞ(*^^)v
既に3つ出来上がりました
その中の1つ

IMG_5610.jpg


土曜日までに、いくつ出来るかなぁ

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
ワンダフルソース
2007 / 08 / 06 ( Mon ) 19:46:53
去年5月に『新どっちの料理ショー』で放映されて、ずっと気になっていたソース。
使っていたソースが無くなりやっと購入しました
ワンダフルソース

IMG_5574.jpg


とんかつソースは、ドロードローという感じで、
瓶の底を「トントン」叩いてやつと出てきた
食してみるとソースだけなら辛口なのに・・・
フライにかけると、フライの油ぽっさを消し素材を生かす感じに
Σ(゚Д゚;エーッ!(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
今までソースの味でフライを食べる感じだったけど
このソースはまったく違ったよ

お昼にとんかつソースとウスターソースを使って、
焼きそばを作ってみたら、これまたビックリ(☆。☆)
素朴なソース焼きそばが出来ました

このウスターソースまだまだ、色々な料理に使えそーだよ

ご購入はこちら
とんかつソース・ウスターソース2本セット

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

グルメ&スイーツ TB:1 CM:1 admin page top↑
『怪談』
2007 / 08 / 04 ( Sat ) 19:00:31
本日、男女の愛憎劇を描いたホラー映画『怪談』の初日舞台挨拶が都内で行われました。
サプライズゲストとしてayuが出席。
ショートヘアに黒の衣装と帽子を被って現れたayuは

20070804185510.jpg


「歌でこの作品に携れて光栄。
     
     “恐い”というのは感じたんですが、

           “美しい”というのが残りました」


と完成前の作品を観た時の印象を語った。

主題歌「fated」については
「たまたまこの『怪談』と同じテーマで作っていたので、

        運命みたいなのを感じました。

             大好きな黒木さんの映画でしたし」


と笑顔で黒木と目を合わせた。

ショートのayuいいねぇ

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
キャミ×デニムスカート
2007 / 08 / 04 ( Sat ) 15:02:08
昨晩(夜中)に出来ました
迷彩メッシュのキャミにデニムのポケット付きスカートです。
スカート裾とポケット口にフリンジを付けました

IMG_5594.jpg


フリンジを作るのは初めてだったけど、
横糸を抜いていくだけだから、案外簡単でした

これから何日かは、キャップを作りますよ
キャップは、意外と人気商品でした
また、ミミ穴で手間取るのかな・・・ちょっと憂鬱

ミミ穴になんか負けてたまるか
喜んでくれる人達がいるから、頑張りますよ

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:1 CM:0 admin page top↑
NEW シングル!
2007 / 08 / 03 ( Fri ) 18:43:27
新曲のレコーディングはロサンゼルスでしたそうです。

ちなみに新曲は2曲レコーディングして、

どちらもクール&ロックないい感じの曲だということでーす

ayuは、20日Mステ終了後、ショートカットにイメチェンしました

写真載せれないのが残念・・・ayuは、ショートの方がカワイイ

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
(*^^)v
2007 / 08 / 03 ( Fri ) 12:11:00
昨日、仕上がったwanko服

IMG_5591.jpg


迷彩柄は、先日ふちどりをクロで作ったけど、
今回は、ブラウンカーキでふちどってみました。
ナチュラルな感じになったね

今日、今週仕上がった分3着をヤフオクに出品しましたー
オークションマイブースはこちら





これから、夕方まで迷彩柄にデニムのスカート付きで作ってみます

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
Σd(ゝω・o)イェイ☆
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 18:09:16
昨晩、仕上がりましたよー

IMG_5571.jpg


背中の細い部分のメッシュの穴が伸びてしまったみたい・・・
でも、ハンガーの仕業でした
なかなかいい出来です

キャップ作りより楽しいなぁヾ(´ε`●)ノルンルン♪

今日は、同じデザインでサイズ違いを作ってまーす

IMG_5576.jpg


もう少しで仕上がるけど、
今晩は実家に枝豆「黒埼産茶豆」を、とりに行く事に急遽決まったから、
ここまでかな。ちょっと寂しい・・・

でも、枝豆は大好物
夏は、やっぱりビールと枝豆
ビールは、私はいりません。枝豆さえあればニッコリです

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *