早くも!!!!!
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 20:24:15
9/19 新曲発売決定

ayuのNEW singleが早くも発売決定です
8/25発売のパナソニックの新製品「LUMIX」のCMソングです

パナソニックのCMが決定してたのは、知っていたが・・・
こんなに早く、NEW singleを出すとは思わなかったから☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

タイトルは未定です。

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 18:55:15
ayuグッツをヤフオクに出品しようか
ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・
ずっと、悩んでいたんだけど・・出品することに決めました。。。

自分でLIVEに行く時なんかに使うつもりで買ったタンブラーだけど、
もったいなく使えなかったから、手放すことに(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜
タンブラーとセットでキーホルダーともさよならしました。。。

IMG_5565.jpg


そして、2004年のライブ会場限定ピンズも1つ未開封の物ともさよならした。。。
前に出品した時は、売れ残っちゃったけど・・・今回は、売れるかな

IMG_0404.jpg

宮城県限定

当時、高値が付いていた新潟県限定ピンズは、
お金に目が眩みヤフオクに出してしまった。

IMG_0145.jpg

さよならして、後悔している1品

まだ、タンスや押入れに眠っているayuグッツ。
おとさんが「手放したくない」と言うから眠らせておきますZzzzzz!!!
浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
ビブス
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 18:16:29
今日からやっとwanko服を作る時間ができた
迷彩柄のメッシュニットでビブス風に丈を短くして。
ゼッケンを付けるべきか
ビブスだから、付いていて当たり前なんだろーけど・・・
今回はゼッケンなしで作ってみる事に、
今、決めましたー

IMG_5566.jpg


明日には、完成かな

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 18:46:42
やっと、キャップが出来た~
ミミ穴のふちどりさえ、スムーズにいけばアッ言う間に仕上がるのに
なぜ計算通りに行かないんだーーーーー
今週は、ランニングも作りたかったのに

こちらが、出来上がったばかりのキャップ
IMG_5533.jpg


迷彩柄は、ツイル地でクタクタした感じなんだけど・・・
ソフトでいいのかな
型崩れしたみたいになっちゃうね
次にこの生地で作るときは、裏にデニム生地を張ってみることにしまーす

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
ヤッパリ・・・
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 18:21:46
3週間くらい「ドク」と家では呼んでいる
これ
IMG_5266.jpg

そう『六神丸』
を飲むのを止めてました。
どうき・息切れ・気つけ・・などのときに飲む物と思っている人が多いけど、

私は、胆のうをとってから疲れやすく、毎日調子が悪かったんです。
そんな私を見ていたおとさんが、
「毎日朝晩、飲んでみて」と持ってきてくれました。
飲み始めたら、身体の調子も良くなり、生理不順だったがある程度順調に
風邪らしい風邪も引かなくなり元気だったから、
「ドク」を飲むのを止めてしまった。。。
(私がバカでした。。。)

飲むのを止めてから、疲れやすく・疲れがとれず集中力が無くなった
私をみかねて、おとさんが昨日持ってきてくれました
昨晩から飲み始めて今日は、久しぶりに調子がいいです

おとさんは、配置薬のお仕事をしているから=薬のこといろいろ知ってます。
だから同じような症状で悩んでいる方に参考になればと思い『六神丸』を紹介しました


ちょっとこの場を借りて、ブログを見て消臭器を購入してくれた
Hさん
「いつもブログを見てくれてありがとうございます。
そして、お買い上げありがとうございました。m(__)m」



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
販売したいです(BlogPet)
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 14:38:23
シナモンは、販売したいです。
だけど、きょうシナモンは記録更新は関係しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
Σ(´ω`;)ショック・・・
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 19:04:40
おとさんの夕飯の一品に信田卵を作っている時、
米ストッカーに先月実家から持ってきた米を移そうと思ったら・・・
スーパーのレジ袋の中に入った米に、米虫が大発生ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
米虫と戦っている間に、焦げ臭いニオイが・・・
信田卵焦げちゃいましたΣ(´ω`;)ショック・・・

20070725185338.jpg

今まで、料理を失敗したことが無かっただけに・・・
ショックから立ち直れない。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、米虫たちは今ストッカーの中(開けるの怖い)
おとさんが帰りに、家庭用精米機を持ってきて退治してくれるそーだε-(*´ω`*) ホッ

wankoキャップは、まだ布を切り出しただけ
集中力が無く進まないなぁ~

IMG_5525.jpg

グルメ&スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
ご無沙汰した!?
2007 / 07 / 24 ( Tue ) 19:16:53
落ち着いてブログ書く暇が無かったよ・・・

昨日?今朝かな?
いや、夜中に先週作ったキャップをお試し価格で出品したところ
お昼にマイオークション確認していたら
既に入札があった(∩´∀`)∩ワーイ
味を占め今週は、迷彩柄で作ってみようと思いまーす
犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 18:19:47
とぉーってもカワイイランニングシャツとキャップができました
ランニングは、夏らしいヨット柄
地の色がベージュに近い生成りでナチュラルな感じでGood
次は、ふちどりを紺色にして作ってみるつもり

IMG_5453.jpg


キャップは、先回と同じデニムにふちどりを迷彩柄のニット生地で作ってみました
迷彩のニット生地が薄手で、ゴム通す時に引っ掛けたみたいで・・・
穴が開いちゃった。。。
仕方が無いから、手縫いで穴を塞ぎました

IMG_5459.jpg


来週、ヤフオクに出品です。
ヨット柄ランニングを気に入った方は、
出品者への質問欄に出来上がりサイズと犬種をご記入いただければ、
お作りすることが可能です







テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
アーティストグッズ販売決定!! 
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 18:40:55
今日16時にミュゥモ・ショップで
a-nation記念アーティストグッズが公開されたよ
販売開始は、7/27 16時~だけど商品によっては、
8/10~開始だったよ
私が欲しいなぁーと思ったのはこれ

20070720182620.jpg

ビーチパラソル
今年は、Aマークがパラソルを差しているよ
そしてもうひとつはこれ

20070720183037.jpg

グラス コースター付
詳細はまだ発表になっていないけど・・・
ガラス大好きな私にはたまらない(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しい!!
キーホルター付のがま口なんかもあったよ

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
GL消臭シリーズ
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 21:51:06
ニオイの気になる季節になりましたねぇ~
そこで今日は、おとさんが扱っている「GL消臭シリーズ」の紹介

【一般の消臭との違い】
従来の消臭といえば、悪臭の上に良い香りを吹き付けるだけであったり、
炭や活性炭に臭いを吸着させるだけであったり・・・
いずれも温度や湿度が高くなると、
臭いが再放出してしまうものでした。
しかし、最先端の科学技術を研究して開発された
GLシリーズは、
悪臭成分を吸着・分解する全く新しい消臭剤。
臭いの再放出はありえません。
しかもGLシリーズが分解するのは悪臭のみで、
アロマなど良いの香りはそのままです。


IMG_5439.jpg


【ペット用トリガースプレー】
用を済ませた後に「シュッ!」
ペットのトイレは目のつかない場所に隠せるけど・・・
ニオイまでは隠しきれずに残っちゃう!!
そんな時、トイレに「シュッ!」

ペットのおウチ・ベットに「シュッ!」
いつも寝ている場所だからちょっとニオイが・・・
そんなペットのニオイが染み付いたばしょにも「シュッ!」

IMG_5441.jpg


【消臭タワー】
乾電池式のミニサイズ消臭器です。
サイズは350mlのドリンク缶とほぼ同じ!コンパクト設計です。
ゲルは、無香料ですので香料が苦手な方でも不快なニオイを
常時消臭できます。タバコの臭いの主成分やシックハウスの原因であるアルデヒドにも消臭効果を発揮します。
消臭タワー1台で約6~8畳の広さまで快適消臭します。
冷蔵庫の中にも、効果抜群です(≧∇≦)b

IMG_5449.jpg


【サーキュレーターM型消臭器】
犬舎などの近くに置いて消臭 !
ペットハウスやベッドの近くに1台常設するだけ。
24時間快適空間が続きます。
1日出掛けていてペットが留守番している家も無臭な快適商品です。
(別売りのペット用消臭ゲルをお使いいただくと、より効果的)

騙されたと思って使って欲しい
汲み取り式トイレのアンモニアのニオイまで取ってくれました
実家では、手放せない一品となってまーす

ヤフオクに出品しました。気になる方は見てくださいね








まだまだ、GLシリーズがあります。
環境浄化研究所

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
ヽ(´∀`。)ノ・゚
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 18:09:01
CD+DVD.jpg


7/17付のオリコンデイリーシングルランキングで
1年1か月ぶりのシングル「glitter/fated」が
初登場首位を果たした

前作「BLUE BIRD」発売により、
シングル総売上枚数が2,000万枚を突破、
ソロアーティストとして初の快挙を達成した。
他にも多くの歴代記録を持つ彼女だけに、
来週発表の週間ランキングでは、
その記録更新にも期待大

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:2 admin page top↑
いい(≧∇≦)b
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 19:13:35
IMG_5434.jpg


昨晩、おとさんが仕事帰りに買ってきてくれました
☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆
今日、ショートフィルム『距愛 ~Distance Love~』をじっくり見たよ
glitter / fatedがバックに流れているけど、
無声映画を見ているみたいで、感情が伝わってきた
゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
エンドロールのバックにsecretが流れても
感動の余韻で動くことが出来なかった(ノ´∀`*)

ayuが自画自賛しただけの事はあるねぇ(≧∇≦)b

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
距愛
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 10:15:49
TAに昨晩ayuから書き込みがあったよ

タイトルを『距愛』と打ち
『winding road』
飛び方忘れた鳥のように
     ・
     ・
     ・
これからも胸を張ってこの道を行くさ

と16行の歌詞がジーンとする

「私は誰に何を言われても、

皆との約束は守りたかったんだ。

不器用でばか正直すぎる私でごめん。」

「君たちにだけは、伝わると信じて、

真実を伝えているんだ。」


ayuにとってファンは「宝物」なんだと綴ってました。

スパニチ・サンスポに記事が出てます。

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
これは?
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 18:37:42
IMG_5425.jpg


なんでしょう?
家にある材料で作りましたよ

IMG_5426.jpg


これで分かりますよね

IMG_5427.jpg


もう分かりましたよね
携帯入れです
財布にぶら下げたくって、

IMG_5432.jpg


お店に行ってもちょうどいいものが無くって作ってみました
夏らしい感じで黒い財布にも映えGood
我ながらいい出来で満足゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
震度5強
2007 / 07 / 16 ( Mon ) 11:11:17
16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする地震があり、
新潟県柏崎市などで震度6強

家は、震度5強だったけど・・・
マンションの上の階だから、それ以上の揺れを感じたよ
中越地震より大きい揺れで怖かったよ~
エレベーターは、止まりました。。。
窓や引き戸が移動したりしたけど、
タンスの上に置いてある物が落ちてこなくて良かったよ^_^;
もし落ちてきたら下敷きでした

まだまだ、余震が怖い~

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報

未分類 TB:1 CM:0 admin page top↑
今後は
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 12:28:44
今朝の日刊スポーツの記事の内容によると、
今後のayuの活動として

2009年にも規模を拡大したアジアツアーを

再演する計画を進めている。


来春10周年を迎える音楽活動に加え、

女優業に本格的に取り組む決意も固めている。

映画関係者によると、来年公開の映画に主演することが

内定。今夏から撮影に入るという。


個人的には、来年は沢山の地域でライブツアーをして欲しいなぁ~
今年は、海外ライブがあった分公演箇所が少なかったから
少し淋しかったんだよねっ

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
キャップ
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 18:20:58
昨日完成
キレイに仕上がったよ
フェルトを手縫いでつけたところが可愛さUPしてまーす

IMG_5423.jpg


IMG_5420.jpg


今度は、ふちどりをニット地で作ってみる事にしまーす

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

犬服 TB:6 CM:0 admin page top↑
メッセージパート2
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 17:16:11
お昼過ぎに、ayuからの書き込みがあったよ・・・
昨日の分も合わせて皆さんも読んでみてください。。。

【報告っ!】2007年07月13日 (金) 22時5分

突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。
ホント、突然でごめん!(しかもMステ終わったばっか)でもね!!
とは言っても、7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、
いきなり「さよならっ。ハイ、他人。」なんてなるわけもなく、
今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ。

つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、
そんな関係になったんだよね。

というわけで、これからは恋人同士という関係ではなく、兄弟仲良く
相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので、
暖かく見守ってやって下さいましっ(^-^)v  


以上、皆へあゆからの報告でしたぁ。

またねんっっっ(^^)/            



生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事 yeah~♪
-----------------------------------------------------------
【えっと。。。】2007年07月14日 (土) 12時26分

皆にものすごく心配かけちゃってるみたいなので、
一言だけ、言いに来たよ。

あのね、私達は恋人同士という枠を取っ払った事によって、
以前にも増して、深い絆で繋がれている関係になれたの。
それはね、本当に素晴らしい事だと思うの。

愛には色んな形がある。
ひとつとして同じものはない。
私達の愛の形はこれなんだよね。

とても前向きな決断だと受け取ってもらえると嬉しいよ。

だから、どうか悲しまないでね。

-------------------------------------------------------------

「悲しまないで」と言われても・・・
自分でも分からないが・・・
悲しくって辛い!!!!!!

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
Σ(゚Д゚;エーッ!
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 22:18:11
TAにayuからの書き込みで、
「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」
と・・・報告があったよΣ(゚Д゚;エーッ!

書き込み読んでたら、涙出てきた ・゚・(つД`)・゚・

きっと付き合いが長すぎちゃったんだね。。。。。。

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
ワンちゃん用キャップ
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 17:43:42
ワンちゃん用キャップも可愛いなぁー
と思い作ってみることに・・・

IMG_5416.jpg


パーツが出来上がり(2時頃)


IMG_5417.jpg


現在、ミミ穴のふちどりが上手くいかず・・・
何度もテープの長さを変えやっと片方のみ綺麗に付けられました
今日の完成は、無理みたいね

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
a-nation
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 11:34:25
a-nationバンドリハが開始しましたっ

070531-a-nation-738.jpg


何を披露してくれるのか
楽しみですねー

今日は、
『Mステ』で【glitter】披露
『音楽戦士』
ビデオの用意しなくっちゃねっ

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
『glitter / fated』バージョン
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 18:40:42
TA&オフィシャルサイトが『glitter / fated』バージョンになりました
『距愛(きょあい)~Distance Love~』スペシャル映像と
『glitter / fated 』のCMスポットが見れます
発売まで、後1週間待ちきれなーい

20070705192207.jpg



PV2.jpg

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
ヽ(´∀`。)ノ
2007 / 07 / 10 ( Tue ) 19:07:47
20070710185652.jpg

坂野さま宅のダックスちゃん

『さっそく着せてお散歩に行きました~♪
とっても可愛いので大満足です~。』

大満足とコメント頂き、私も大満足

今週は、犬服作りはスローダウンして
少しデザインとサイズの見直しをしています

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
( ´ー`)フゥー...
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 18:28:17
今日は、ヤフオクが無料出品の日だったから、
お昼から出品作業に追われてたよ( ´ー`)フゥー...

先週末、作りかけの犬服もバタバタと作り終わり
今日出品したよ(* ^ー゚)
前にもフェルトで数字を付け、
評判が良かったのでまた作りました(*^^)v

IMG_5398.jpg


またまた、この布地も残り1着分作れるか
心配なくらいしか残ってない。。。
夏用に集めた布地はほとんど無くなった(;^_^A
急いでカワイイ布地をゲットするぞ\(^O^)/

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
パグちゃん×2
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 18:55:20
今日は、以前購入していただいたパグちゃん達を紹介です
村上様宅のパグちゃん×2

20070707184350.jpg


『ピッタリでした~♪

すご~く似合っていて感動ですっ。(親ばかですね)

近所の犬友にも大変好評で鼻高々です♪』


3年間続けてこれたのも喜びのコメントのお蔭です
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

20070707184455.jpg

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:1 CM:0 admin page top↑
『距愛(きょあい)~Distance Love~』
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 19:26:30
『距愛(きょあい)~Distance Love~』のストーリー

香港にキャンペーンに渡った浜崎あゆみが、ボディガードと恋に落ちるという、
格差恋愛をストーリーとしている。

総勢100名の現地スタッフとともに、全て香港で撮影。
その撮影現場では、監督、ショーン・ユーと3人で何度も話し合うなど、
映画さながらの海外フィルム作品は今作が初めてとなるだけに、かなりの力のいれようだ。

ayuのコメント
「今回、香港の映画スタッフと

私たち日本人が一緒に作品を作るにあたって、

お互い文化の違いがあるはずなのに

それを感じさせないくらい

香港のスタッフも頑張ってくれて、

一丸となっていい作品ができました。

香港でロケが毎晩続いて大変だったけど、

とても仕上がりに満足しています。

まさに“ASIA IN ONE”、

国境を越えた素敵なつながりがもてたと思います」


と喜びを語ってます。

20070705192207.jpg


松浦社長のブログにショートフィルムの事や
昨日の試写会の様子が写真付で掲載されてまーす

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
(*^^)v
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 17:00:00
出来上がり(*^^)v
ピアスポーツの生地と子供服ブランドで使われていた
クマさんがいっぱいの生地で作ったよ\(^o^)/
どちらも、人気です

IMG_5372.jpg


来週出品しまーす




ピアスポーツの生地は、もう1着作れそうだけど・・・
クマさんは、これで終わり(寂しいなぁ)
また、カワカッコイイ生地探してGetしなきゃ

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
だから(BlogPet)
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 13:15:00
シナモンはここでにーしゅが収録した。
ここで収録された。

今日は、涼し過ぎブルブル震えてます
だから
送って頂いたばかりのホカホカの写真を紹介しまーす。

今週も頑張って犬服作りますよ
山田様・空くんありがとー



*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
『傷だらけの男たち』
2007 / 07 / 05 ( Thu ) 10:14:59
『傷だらけの男たち』(7月7日公開)のジャパンプレミアが
4日(水)にTOHOシネマズ六本木で行われた。

香港の人気俳優トニー・レオンと共にダブル主演を務めた金城武、
アンドリュー・ラウ監督のほか、
主題歌を担当する浜崎あゆみがサプライズゲストとして登壇した。
本作の主題歌「Secret」を歌う浜崎にアンドリュー監督は
「前から映画に出て欲しいと思ってて、前回の映画でオファーした。
でも今回歌を歌ってもらえて嬉しかった」
と熱烈ラブコールを送ったことを明かした。
すると浜崎は
「あれ?(オファーの話は)聞いてないですよ?」と話し、
監督は「じゃあマネージャーさんに確認してみてください」と切なく返していた。

20070705101422.jpg

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next