ジャケ写
2007 / 06 / 30 ( Sat ) 12:11:28
『glitter/fated』

ジャケット写真が昨夜公式発表されたよ
今までに無いようなジャケ写ですね

CD+DVD
CD+DVD.jpg


CD
CD.jpg


14日(土)CDTV 出演でーす

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
今週は
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 18:52:35
今週は、他の仕事で忙しく2着しか作れなかった。。。
ボコボコして涼しそーな布地です。
サッカー生地みたいな、ニットのワッフル生地みたいな、
変わった織り方のテンション低めのニット生地です。
飛行機がいっぱいでカワイイでーす

IMG_5343.jpg


来週、ヤフオクに出品です。よろしくです






今日、セミの鳴き声が聞こえたよ
夏ですねぇ

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:4 admin page top↑
ayuの思い
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 18:27:20
久しぶりにayuからTAに書き込みがあったよ
少しだけ・・・抜粋してお届け

【今年も夏の新曲2曲にみんなの色んな想い出を

たくさんたくさん詰め込んでいって欲しいな。

もちろんアタシとの想い出もたくさん作ろう!!!

そしていつか振り返った時には2007年の夏の香りが

蘇るような、そんな曲達に成長していってくれたらと

産みの母は願っております。】


ショーンとのショートフィルムの出来は、自画自賛中との事
楽しみだなぁーワクワクするね

後、ダンサーオーディションがあり
約150人のなかから12人のダンサーズが
選ばれa-nationからの参加になるそうです

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
新曲着うた
2007 / 06 / 27 ( Wed ) 19:09:45
7月18日(水)発売両A面SINGLE『glitter / fated』
着うた®独占先行配信開始

「glitter」はmusic.jp 超高音質で配信4バージョン
「fated」はミュゥモで配信3バージョン


テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:2 CM:0 admin page top↑
2008年カレンダー
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 18:29:29
ハワイ在住の方のブログによると。(画像も載っていました)
ayuは、10日のASIA TOUR 福岡公演の数日後から
ハワイで2008年のカレンダーの撮影の為に
19日位までハワイに滞在していました

7月1日に「HEY!×3」の収録があります。
放送日は、9日16日
うぅぅーーいつだろう
分かり次第、お知らせしまーす。

分かりました\(^o^)/
7月16日放送予定です

【追加】
7/20NHK 「MUSIC JAPAN」
出演でーす。

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
引き続き
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 18:30:26
昨日に引き続きavex株主限定LIVEの事です

所属歌手の浜崎あゆみ、倖田來未ら7組がライブを行った。
同社は平成19年3月期の売上高が1016億円と、
昭和63年の創業以来初めて1000億円を突破。
今年で9回目の“総会ライブ”も過去最多の6100人が来場。

ライブでは、トリで登場したあゆがシルバーのミニドレス姿で登場。

20070625182433.jpg


1曲目と2曲目の間に
「エイベックスのアーティストとエイベックスをよろしくお願いします」
と、株主たちにアピールした。

毎年恒例となっている株主限定ライブは、先着順ということもあり、前日から並んでいた人もいたほど
ライブが行われたホールAだけでは収まりきらず、ホールCにもライブ映像が中継された

「21日からa-nationのバンドのリハーサルが始まってます。」と
書いたけど、株主限定ライブのリハだったみたいですm(__)m

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:2 admin page top↑
avex株主限定LIVE
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 22:30:13
本日11時~東京国際フォーラムで【avex株主総会】が開かれました。
株主総終了後の株主限定LIVEにayuは、
1曲目に「fated」2曲目「glitter」を披露しました。
明日のワイドショーは必見
一度は、株主限定LIVEに参加してみたいものです。。。

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
(^_^)v
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 20:53:52
今日出来上がった犬服の生地は、
厚めのしっかりしたパイル生地で、
以前購入していただいた方からは
「とても伸縮性があり、着せやすい生地ですね」
と言って頂きました。
この生地は、この2着で終わりました

IMG_5307.jpg


月曜日に出品します。
ヤフオクのマイブースも見に来てくださいね







テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
ランジェリーショー
2007 / 06 / 22 ( Fri ) 21:04:17
昨日21日、都内で行われた日本最大級新作ランジェリーショー「ピーチ・ジョン」が主催した
イベントの「Very Lingerie PREMIUM PARTY」に来場。
愛好者のayuは保有枚数を聞かれ、

ママ(ピーチ・ジョンの野口美佳社長ことミカジョン)がくれるからいっぱい持っています

と照れ笑いを浮かべつつコメント
主役であるはずの出演モデルを差し置いて無数のカメラフラッシュを浴びていました。


ayu-pj.jpg

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
a-nation'07
2007 / 06 / 22 ( Fri ) 11:32:48
070531-a-nation-738.jpg


ayuは、3会場5公演の出演デース。

8/12(日) 静岡公演
8/18(土) 神戸公演
8/19(日) 神戸公演
8/25(土) 東京公演
8/26(日) 東京公演


昨日21日から、バンドのリハーサルが始まってます
何を唄ってくれるのか
どんな演出なのか
気になることは沢山・・・楽しみ
でも、私はいけないけど・・・

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
梅雨入り
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 20:43:52
新潟は今日梅雨入り
梅雨入りと同時に、うつ気味・・・
集中力なし
でも、ayuのCD聞きながら頑張りました。
昨日製作中だった3着みごと完成

IMG_5305.jpg


来週出品しまーす
ヤフオクのマイブース見てくださいね










テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
製作中
2007 / 06 / 20 ( Wed ) 17:57:16
今日は、暑かった
首にタオル巻きコツコツ犬服製作中

IMG_5298.jpg


今週は、もう2着頑張れそーだな

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
(*^_^*)
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 18:23:53
今日の紹介は、辻本様宅の空良(そら)君でーす

20070619181140.jpg


とーっても可愛くて丁寧に作られていますね。
     既製品のようでかなり感動しました!!!


恥ずかしー(*^-^*)
なんか、このようなコメントを頂き照れてしまった。。。
しかし、制作意欲が湧くコメントでありがたい
沢山の人から、喜んでいただける様に日々頑張りまーす(^o^)丿

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
My ayu応援アイテム
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 16:27:23
ayuのライブに行く時は、手作りTシャツを着て行きまーす
はミニTシャツで同じデザインで作りました。

IMG_5291.jpg


アイロン転写シートで作ったけど、洗濯するとシートが割れたりして駄目になる
今年は、スパンコールで「Team ayu」とバックにハートの「A」のロゴを
ワッペン風に作りました

IMG_5296.jpg


しかし、着ていく機会がなく・・・ガッカリ
今度は、キティちゃんとコラボレーションの「A」ロゴをラインストーンで作ろうと思い計画中
来年のライブツアーに着ていく予定・・・
最近、ayuが秋くらいに「休暇⇒結婚⇒引退」という噂がまた出ているらしい
ayuには、幸せになってほしいが・・・まだ、引退は無いだろうと思うなぁ

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
ほやほや
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 18:42:09
今日出来たてほやほやでーす
以前、子供服ブランドで使われていた生地で作りました。
ヤンチャな仔をイメージしちゃいますねぇ

IMG_5267.jpg


来週、出品しまーす








テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
出演予定
2007 / 06 / 15 ( Fri ) 23:50:20
ayuの7月の出演予定

7/13(金)Mステーション テレ朝系20:00~
 13(金)音楽戦士 日テレ系25:00~
 20(金)Mステーション

Mステーションは、2週連続出演予定
新曲【glitter / fated】2曲聞ける可能性大
楽しみだなぁ~

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
すくすく育て
2007 / 06 / 15 ( Fri ) 18:22:27
去年から育てているコーヒーの木だよ

IMG_5262.jpg


大きい鉢がブルーマウンテン
小さい方は種から育てているハワイコナ

なぜ育てているか?
それはもちろん、収穫して飲む為
いつのことになるか分からないけど・・・ねぇ

冬の間は、葉が落ちたりどうなるかと思ったけど
新潟の冬を越え、春を迎えやっと成長開始してくれ
すくすく育ってます。
また、冬が来る前までにどれだけ成長してくれるか楽しみ

ここで買いました
コーヒーの木・ブルーマウンテン


テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

グルメ&スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
超~~カワイイ!!
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 20:02:29
以前落札して頂いた方から
「サイズもぴったりで超~~カワイイです!
嬉しくて1枚記念に撮りました」と
送っていただいた写真です。
天使の羽のモチーフのラインストーンが
背中でキラキラしています
茨城県 上野様宅のダックスちゃんです。

20070614195741.jpg

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
発売を前に
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 19:19:26
ayuの新曲7/18の発売前に【glitter / fated】の
フルバージョンを今日聞きました\(^O^)/
とても作り込まれた曲という感じでした
発売が楽しみー

中国の人のブログで公開されていました。
聞いてみたい方は
《浜崎あゆみ glitter / fated 試聴》で検索してみて下さい。

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
やっと・・・・
2007 / 06 / 13 ( Wed ) 18:21:08
先週、完成予定だった犬服。。。
遅れて昨日やっと出来上がりました

IMG_5228.jpg>


フードの先が結んであって可愛いよ
明日、ヤフオクに出品予定です。
写真は可愛く撮れなかった・・・失敗
いつも、実際の可愛さを伝えきれない写真になってしまう(ションボリ・・・)
何かいい方法考えなくては・・・Help me!!










テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
これは何?
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 18:51:57
いったいこれは何でしょう?

IMG_5224.jpg



正解はベネトンエコバックです。


IMG_5225.jpg


お買い物に行くときに持って行きまーす。
ベネトンらしい鮮やかな色でとてもオシャレで気に入ってます
大きいのでたくさん入り、10kgまで大丈夫
でも、薄いのでとがった物は注意が必要です。
母にもプレゼントしました(母の日にね
ここで購入しました。
LOHASな気分でベネトンエコバック

ショッピング TB:0 CM:0 admin page top↑
夕焼け
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 19:10:09
ふと気づいたら、弥彦山に沈む夕日が綺麗だったから
写真とって見ました

IMG_5213.jpg


サティの建物が邪魔だけど・・・綺麗に撮れました。

昨日今朝かな、F1凄かったなぁ~
琢磨がアロンソを抜いたあの瞬間の興奮と感動がまだ忘れられない
で・でも、眠い・・・
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ファイナル
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 00:45:07
3月10日のさいたまスーパーアリーナから始まった
【ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A
        ~Tour of Secret~】が
10日福岡マリンメッセで無事に終了したよ
後半はかなりのハードスケジュールだったayu
お疲れ様

新曲のPVも流れてみたいだし・・・
感動的なファイナルになったらしいよ

ライブ中に飛んでくるキラキラテープを
多くのayuファンの方にお譲りしてまーす。
詳細は
IMG_4846.jpg










テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
我が家のコーヒー
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 08:28:04
おはよう
朝にふさわしく我が家のコーヒーのお話です。
IMG_5207.jpg
シャカシャカ・・・・・
   と焙煎してくれます。
100均の焼き網とザルを改造し
焙煎しています。


IMG_5210.jpg
いい色に出来上がったでしょ
後は、豆を挽いてドリップ
コクと甘味のあるコーヒーがいただけます。


おとさんいつもご苦労様

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

グルメ&スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
福岡公演
2007 / 06 / 09 ( Sat ) 22:35:44
本日の福岡公演も無事に終わったみたいだよ
ASIA TOUR 2007 Aも明日で終わり(淋しい・・・)
アンコールで新曲の「glitter」唄ったらしいよ(私も早く聞きたい)
今年のツアーは埼玉の2Dayしか行けなくて残念
来年はいっぱい行けるといいなぁ20070609223055.jpg

テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ TB:0 CM:0 admin page top↑
似合ってる(^_^)
2007 / 06 / 09 ( Sat ) 11:49:15
以前、落札して頂いた方から送ってもらった写真です
トイプードルだけど、ダックスサイズの方がピッタリなのだそーです。

「首がきつかったみたいだけど・・・
      よく似合っているから気にしない」

ということです^_^;

滋賀県 杏ちゃん
20070609114745.jpg

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
出来上がり
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 18:51:03
今日2着出来上がりました
M・ダックスサイズになりまーす
IMG_5204.jpg


シーズーくらいのサイズです
IMG_5203.jpg


シーズーサイズの方の数字もっと大きい方が可愛かったかも・・・(-_-;)ダックスサイズは可愛く出来た。(満足・満足
来週ヤフオクに出品予定です。











テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
L-ヒスチジン
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 18:47:29
これが今日届いたL-ヒスチジン
IMG_5200.jpg

ダイエットサプリのらるくラルクバックLARCBACK【お届け:6月上旬】←B10
で注目されていた。レプチン分泌を誘発する成分ヒスチジンのサプリだよ

やせの大食いさんは、
    レプチンが大量に分泌されていると言うから・・・


あえてダイエットサプリを買わずにヒスチジンを500mg入っている
サプリを飲んでみることにしました
ダイエットサプリ買うよりだよ

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ショッピング TB:1 CM:0 admin page top↑
今週の犬服
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 11:11:39
今週は、この2種類の生地で犬服を作っていきまーす
M・ダックスサイズを中心に作っているけど・・・
皆さんのダックスちゃんはどの位のサイズなのかなぁ
と日々思いながら作っていまーすIMG_5196.jpg

犬服 TB:0 CM:0 admin page top↑
届きました(^^♪
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 19:15:28
IMG_5199.jpg

BEAUTY CHANNEL
で購入です
どのシャンプーを使っても、痒くて・・・ひどい時は眠りながら頭掻き毟っているのまで分かる状態
ミルボンのリーファのミニボトルに出会って痒みもフケも気にならなくなりましたなので、
今回は、680mlの大きいボトルを購入しました。
早く、頭洗いたーい
今日はもうお風呂に入りまーす
ショッピング TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next