にゃん太郎くん!!
2008 / 09 / 11 ( Thu ) 14:49:07
『今日ね、クッキーくん・ミッキーくんのお家の
新しい家族のお写真が届いたよ(^o^)丿
では、コメントから

クッキー&ミッキー
     昨日の夜 パパが 会社から帰って来て すぐに ママとお出かけしたんだよ
     帰ってきたら・・・ ビックリ!!
     新しい子が抱っこされてたんだぁ~

ボク・・・ にゃん太郎の【ナッキー】です
     ママが名前付けてくれたんだぁ~

クッキー&ミッキー
     あぁ~あぁ~
     ボク達と同じ 手の汚れ防止のカバーしてる!!

ナッキー
     うん!!
     ママが 昨日の夜クッキー君とミッキー君とお揃いで編んでくれたんだぁ~
     イエローとブルーも これから編んでくれるって 言ってたよ
     クッキー君! ミッキー君!  ボクと仲良くしてくれる・・・

クッキー&ミッキー
     もう仲間だよ!!
     あんじゅ君 こいつ【ナッキー】って言うんだぁ
     夢の国にも連れて行くからさぁ~  仲間に入れても良いかなぁ~?

ナッキー
     あんじゅ君!  ナッキーです 仲良くしてください(ペコリ)
     


ナッキーくん!!初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

クッキーくんミッキーくん9

ナッキーくんも、夢の国で一緒に遊ぼうね!!

クッキーくん・ミッキーくん、ナッキーくんのお写真送ってくれてありがとうヽ(^o^)丿 』


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒーリングパートナーにゃん太郎 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *