どうするパソコン
2013 / 11 / 21 ( Thu ) 10:40:58
『Windows XPが来年4月にサポートが終わるからパソコンをどうしようか
悩んでいた にーしゅ。
セットアップしたり、設定したりするのは全部 にーしゅ。
おとさんは、ソフト買うかパソコン買うかは「任せるよ」って言ったから、
今月はじめに、ぶらりと市場調査に電気屋さんへ行ったら、
秋冬モデルが販売になったばかりだから、夏モデルが安くなってて、
最後に行ったお店の店員さんがとっても親切で、
我が家の回線の悩みや速度の悩みなど聞いてくれて、
色々調べてくれたりしてADSLや光は、
基地局が近すぎると逆に遅くなると教えてくれて、
使ってるのが5・6年前のパソコンなら、
新しいパソコンにするだけでも早く繋がるし、
モバイル回線も使える場所だから、
モバイル回線の方が速くなる可能性大って教えてもらったんだけど・・・
決断できなくって、お店を出たんだけど。。。
いつもなら、すぐに車に乗って出発するんだけど、
品番とか気になったから、また 同じ店員さんにカタログを探してもらったんだけど無くって、
スペックを説明してもらって、また車に戻って悩んで出した決断は、
もう型落ちの在庫が少ないという事で、買う事に決定
閉店間際の出来事だったよ

その買ったパソコンさんは、
にーしゅの手が空かなくって1週間は箱から出してもらえなくって
やっと先週末、セットアップ&データ移行が完了

まだ、使い方なれなくって・・・
メールとか送信してるんだけど、
届いてるのか心配になったりとか不安がいっぱいなんだ

2週間以上ブログ更新も出来なかったから、近況報告でした

次の更新は、クラシックカーのお写真いっぱいだからね





ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村





テーマ:日記 - ジャンル:日記

ショッピング TB:0 CM:0 admin page top↑
ひとめぼれ(*≧∀≦*)
2012 / 09 / 15 ( Sat ) 00:36:34
『19日、最後に寄ったイオン県央店のカバン屋さん【ラパックスワールド】で
ひとめぼれしちゃったんだよ
ひとめぼれしたのは、この子

にーしゅが一目惚れ

何年も、小ぶりのカバンを探していたんだけど、気に入った物に出会えなくって・・
お盆の頃に、ズッケロのバケットシリーズに決めて、お店に見に行ったりしてたんだけど、
ちょっと大きすぎて悩んでたんだよ。

そしたら、ズッケロと同じメーカーのサライが作ってる
【fes】のカバンに出会ったんだって
数日前に入荷したばかりだったんだって。

にーしゅ、ニコニコ顔でカバンみつめてたよ

とりあえず、入ってみた。。。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ショッピング TB:0 CM:0 admin page top↑
優れモノ
2009 / 09 / 01 ( Tue ) 18:10:53
『今日は、にーしゅもおとさんも絶賛の優れモノを紹介するね☆

にーしゅが、「洗顔石鹸 買わなきゃ」って言ってて、
使い終わった石鹸は、たいしていいわけじゃなかったから、
今度は、どこの石鹸にしようかなって考えてて、
ダイソーに買い物へ行ったついでに、石鹸も見て、
100均にも、化粧品関係でいい商品があるってテレビで言ってたのを
思い出したんだって。
とりあえず買ってみた洗顔フォーム

洗顔

韓国製なんだけど、
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ショッピング TB:0 CM:0 admin page top↑
スピーカー
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 19:15:57
新しいパソコン買って喜んでいたけど・・・・・・
すっかり忘れていた

音が出ないことに

スピーカー買わなきゃいけないんだ

急いで、楽天で買いました

IMG_6336.jpg


バーチャル5.1chサラウンドソフトが付いていて、
小さいヤツなのに、迫力ある音がでるから
大満足

[在庫あり]高音質デジタルサウンドが楽しめるUSBスピーカー。USBスピーカー(ホワイト)【送...

ここで買ったんだけど、アウトレットで残り3個で900円
送料入れて、1500円以内。
良い買い物しました


今日からは、土曜日に裁断を終わっていた

IMG_6340.jpg


アップリケ付け終わったところです。
肉球をマンガチックにしてみました

作業に戻ります。。。。。
じゃ、またね

ショッピング TB:0 CM:0 admin page top↑
これは何?
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 18:51:57
いったいこれは何でしょう?

IMG_5224.jpg



正解はベネトンエコバックです。


IMG_5225.jpg


お買い物に行くときに持って行きまーす。
ベネトンらしい鮮やかな色でとてもオシャレで気に入ってます
大きいのでたくさん入り、10kgまで大丈夫
でも、薄いのでとがった物は注意が必要です。
母にもプレゼントしました(母の日にね
ここで購入しました。
LOHASな気分でベネトンエコバック

ショッピング TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next