すしや まるいし
2014 / 09 / 17 ( Wed ) 15:41:46
『僕たち、夜7時までに港へ戻ってこなきゃいけないから、
一目散で【すしや まるいし】さんへ向かったよ
ここのお店は、石原水産さんの直営店の回転寿司店だよ
地魚も豊富なんだって
そして、地元の人にも愛されてるお店らしいから期待して行ったんだぁ

お店に入ったら、すぐに案内されたよ。
僕たちの後からは、続々とお客さんが入ってきたんだぁ~
僕たち、タイミングよかったんだね

マグロ三昧・ながも汁
マグロ三昧とながも汁からスタートしたよ

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
セブ島のお土産\(^o^)/
2014 / 09 / 05 ( Fri ) 14:38:29
『夏休みに、セブ島の海へ遊びに行ってきた、じゅりお姉ちゃんからお土産が届いたよ

じゅりお姉ちゃんありがとう♪

ドライバナナとシルカのパパイヤ石鹸。
この石鹸は、パパイヤの酵素の力で美白が期待される人気のお土産なんだって
そして、ギターのラバーキーホルダー。
セブ島はギターの工場が多いんだって

旅行中も、僕たちの事思い出してくれてありがとう


今月も、☆夢の子学園☆に四つ葉のクローバーを持って
てぃあんくんが登校してくれたんだぁ

9月のクローバー

今月は、四つ葉が33本
五つ葉が17本だったよ。

そんちゃん、「お月見にはウサギに変身しなきゃ!!」って、ウサギの衣装を干してたよ 』




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ブルームーンなう
2012 / 08 / 31 ( Fri ) 19:45:01
『今日は、ブルームーンだよ

8.31ブルームーン

手ブレが起きない限界までズームして パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
別モードでもう1枚 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ブルームーン2

願い事も忘れないようにね




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
旧月潟駅
2011 / 08 / 18 ( Thu ) 11:36:26
『てぃあんですぅ~
ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ~

電車に引かれちゃうー

電車に引かれちゃう


続きを読む
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
( ^ω^ )ニコニコ
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 19:28:37
今日は、何だかミシンの糸調子が良くなくて・・・
やっと、袖ぐりリブ付けまで、たどり着いたよ(;´∀`)

IMG_7205.jpg


おとさん、帰ってくるまでに袖ぐり完成させるぞーーー

先日、「ヒーリングパートナーのダッキー君」の洋服を作ってほしいと依頼がありました。
「ヒーリングパートナーのダッキー君」を、私は知りませんでした。。。
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
調べたら、人気商品で品薄で専用の洋服も2着のみ販売でこれまた品薄なんだねΣ(´∀`;)

続きを読む

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next