誕生日プレゼント
2017 / 10 / 12 ( Thu ) 18:32:05
『今月10日は、おとさんの誕生日
今年も、無事に誕生日を迎えることができてよかったよ

ココ太くん@Rinmamaさんちから、プレゼントが届いたんだぁ

メンズコスメありがとう

ロクシタンのセドラシリーズの、
リフレッシングヘアウォッシュ とアイジェルだよ

「柑橘系のさわやかな香りで美容というよりは、
癒しとリラックス効果高いかなあ」と思って選んくれたんだって
おとさんも、気分スッキリできるかな

てぃあんくんが、ミニオンズゴーグルしてるんだけど、
これは、にーしゅがお店で見つけて
おとさんに教えたら「欲しい」って言うから、
「お誕生日だから買っていいよ」って言われ即ゲットしてきたんだよ

おとさん、黄色いニット帽も買ってきて、
夜な夜な帽子かぶってゴーグルはめてご満悦なんだぁ

ココ太くんちから誕生日プレゼントと一緒に

お供えしてくるね

「おとさんのお父さんにお供えしてね」って
ご丁寧にありがとうございました




ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
今月は148本
2017 / 10 / 05 ( Thu ) 13:35:30
チャッチャチャラッラ、ウ~マンボ
てぃあんです

今月も、☆夢の子学園☆に四つ葉のクローバーさん達を持って
登校してきたよ

148本のクローバーさん

今月の内訳は、
四つ葉・・・35本  ラッパ付き・・・1本
五つ葉・・・95本  ラッパ付き・・・2本
六つ葉・・・ 9本  ラッパ付き・・・2本
七つ葉・・・ 4本
全部で148本だったよ

昨日は、十五夜だったから

うさぎさん

あんじゅ兄ちゃんは、ウサギさんを連れて学園へ登校したんだ
昼間は、どんより曇ってたり雨降ったりしてたから、
お月見は無理かなって思ってたんだけど・・・
夜、おとさんに「お月さま見えた?」って聞いたら、
「見えてたよ」って・・・
ボクたち、窓を開けて空見たけど、ボクんちからは見えなかったよ



ランキングに参加してますぅ。ポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
善光寺お盆縁日その2
2017 / 09 / 27 ( Wed ) 11:44:01
『大本願前に到着
門は閉まってたけど・・赤い提灯がたくさんあったよ

大本願前は

そして、仁王門はライトアップされて

続きを読む

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
信州りんご菓子工房 BENI-BENI
2017 / 09 / 26 ( Tue ) 11:36:43
『大本願へ向かって歩いていたら、
テレビでも見た仲見世でオープンのお店を発見

アップルパイの店

【信州りんご菓子工房 BENI-BENI】

続きを読む

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

グルメ&スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
善光寺お盆縁日
2017 / 09 / 22 ( Fri ) 14:07:14
『そんじゅですぅ
もう、1ヶ月以上たっちゃったけど・・・
8月14日におでかけした時のお話を書くね

あんまりお天気がよくなかったんだけど、
まだ行ったことのない津南町の【見玉不動尊】へ
行ってみることにして出発したんだけど・・・



善光寺さまに到着

十日町市を走って いるときに、
何気なく善光寺さまのホームページを見たら、
17時から盆踊り大会をしてることがわかって、
「このまま長野市へ向かえば、ちょうどいい時間だよ」と、おとさん

と、いうことで善光寺さまに到着だよ

もう、盆踊り大会は始まってたよ

続きを読む

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next